俺の好きな人は勇者の母で俺の姉さん! パーティ追放から始まる新しい生活

主人公のリヒトは勇者パーティを追放されるが別に気にも留めていなかった。
ハーレムパーティ状態だったので元から時期が来たら自分から出て行く予定だったし、三人の幼馴染は確かに可愛いが、リヒトにとって恋愛対象にどうしても見られなかったからだ。
だから、ただ見せつけられても困るだけだった。
何故ならリヒトの好きなタイプの女性は…大人の女性だったから。
この作品の主人公は転生者ですが、精神的に大人なだけでチートは知識も含んでありません。
勿論ヒロインもチートはありません。
他のライトノベルや漫画じゃ主人公にはなれない、背景に居るような主人公やヒロインが、楽しく暮すような話です。

1~2話は何時もの使いまわし。

亀更新になるかも知れません。


他の作品を書く段階で、考えてついたヒロインをメインに純愛で書いていこうと思います。
24h.ポイント 163pt
1
小説 7,272 位 / 184,034件 ファンタジー 1,235 位 / 42,270件