上 下
54 / 54

あとがき

しおりを挟む

最後まで読んで頂き有難うございました。
この作品も何とか、本一冊分10万文字は超えました。

この作品は『邪神を題材』に書いて欲しいというリクエストと石のやっさんの『美醜逆転』の話を読みたい…そういうリクエストからスタートしたのですが…リクエストに応えるのが遅かったせいか…

リクエストを下さった方は一部を除き感想が来なかった(*^_^*)です。

結構、プロットから頑張ったのですが…うん、感動が少なかったですね。

実はこの話も少しだけ変わった事をしてしました。

気がつきにくいかも知れませんが…

『これは実は勇者に直すと魔王を倒し凱旋からスタートした』話になります。

一応、新しい取り組みでやってみました。

私はかなり昔は読専だったのですが、今現在、私は余り小説や漫画を読みません。

※そのまた先はコミケで同人を書いていましたがそれはWIN95より古い時代です。

読まない理由は『作風が似てしまう』のを恐れてです。

その為、実は仲の良い方や感想をくれる方の作品も余り読まない傾向があります。

ですが…小説は関わった人の物は極力買うようにして箪笥の肥やしになっています。…また、感想をくれた方で長編小説を書いている方の名前はメモに控えています。

いつか筆をおく時が来たら、ゆっくりと読ませて頂きます。

次の新作は、あと数時間後に1話書く予定ですですが、更新は多分カメさんです。

           最後まで読んで頂き有難うございます。








しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(20件)

Ciel92
2023.11.04 Ciel92

おはよう、
まず最初に、私の書き方が悪かったことをお詫びしたいと思います。私はフランス人で、Google 翻訳を使用してのみテキストを読んでいます。
言葉の壁はありますが、私はそれでも著者に、あなたもそうだと励ましたいと思いました。 実際、私はあなたの作品の 1 つを発見して以来、すぐに 3 冊の小説を読みましたが、そのたびにプロットの独創性に嬉しい驚きを感じました。
私にとっては新鮮な小説で楽しかったです(でも最後になると物語に引き込まれてもっと読みたかったと思います)
私の日々を明るくしてくれたこれらの本を書いてくださったことに改めて感謝します。あなたの幸運と今後の成功を祈り、このコメントが私と同じようにあなたの一日を明るくすることができれば幸いです。
良い一日を

石のやっさん
2023.11.04 石のやっさん

Ciel92様
ご感想頂き有難うございます。

楽しんで頂けて良かったです。

これからも頑張って書いていきますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

解除
dashinsama
2023.08.05 dashinsama

この後の物語も気になります!できればこの後のお話も書いていただけるとすごく嬉しいです!

石のやっさん
2023.08.06 石のやっさん

dashinsama様
ご感想頂き有難うございます。

この時は、新しい美醜逆転を書いて見たくて挑戦してみました。

ただ、思ったより反響が無かったので10万文字、だいたい本1冊で完結してしまいました。

もし、要望があれば書きたい反面、読者が少なく感想も少なかったので...

今現在、他にも似た様なテーマで書いていますので、何とも言えません。

もしかしたら将来は続きを書くかも知れません。

ありがとうございました。

解除
nahuto
2023.04.05 nahuto

お疲れさまでした!! 殺伐とした展開だったので、誰かが亡くなるかも?と思いハラハラしてましたが、無事みんなハッピーエンドで終わって良かったですw。
他の転生ものと違う展開だったので、飽きずに楽しく読ませてもらいました。
他の投稿小説も見てみますね。

最後に強いていえば、アフターで残りの邪神様たちの様子や敗北後の神々どもの様子が気になりました。

石のやっさん
2023.04.06 石のやっさん

nahuto様
ご感想頂き有難うございます。
かなり殺伐とした話でしたね...楽しく読んで頂き有難うございました。

もしかしたら、将来加筆や修正をするかも知れません。

その時には少し話を加えるかも知れません。

ありがとうございました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:208

【R-18】僕のえっちな狼さん

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:153

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:230

ぶち殺してやる!

現代文学 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:0

美醜逆転異世界で、非モテなのに前向きな騎士様が素敵です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,385

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35,855pt お気に入り:1,582

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。