上 下
36 / 61
■本編 (ヒロイン視点)

レッスンじゃない2

しおりを挟む

「あ……鳴瀬さん……」

 キスしながら押し倒されて、琴香はベッドの上でぼーっと鳴瀬を見上げた。部屋は薄暗くて、もう眼鏡も外してしまったから、わかるのはほとんどシルエットだけだ。見えすぎるのは緊張するけど、見えないのも寂しい。手を伸ばすと、そっと覆いかぶさって抱きしめてくれる。

「服、脱がされるのと自分で脱ぐのと、どっちがいいですか」

 そう言いながらも、鳴瀬の指は琴香のルームウェアのボタンをひとつはずした。

「……こういうの聞かれるのって、恥ずかしいんですね……」
「はは」

 低い笑い声も好きだ。
 ふたつ、みっつ。前をくつろげられると、さすがに恥ずかしくなってそっぽを向いた。さっきあれほど見てくれと叫んだ胸だけど、寝転がっているとあんまりカタチが綺麗じゃないんだ。気に入ってくれるだろうか。

「触っていいですか」

 琴香が恥じらって何も言えないうちに、鳴瀬の両手が乳房を掴んだ。

「んっ、……あ、」
「好きそうすね、胸……前にも思いましたけど」
「まえ、って……?」
「キッチンの、未遂のとき」
「あぁ、あれ……ん、鳴瀬さん、覚えて」
「忘れるわけないじゃないすか」

 しっとりした手のひらが、くるりと先端を撫でた。

「こういうのとか」
「あっ、ん」
「こういうのとか」

 反対の手は、先端をカリカリと優しく刺激する。

「あっ、やっ……」
「あのときも反応よくて困りました……かわいくて」

  好きだ、これ。自分で触ってもなんともないのに、彼の指だとすごく感じてしまう。じんじんとする先っぽを、つままれたり、くりくりといじられたり。

「あ、ん、…………いっ……」
「い?」
「……きもち、いい、です……」

 はぁはぁと、呼吸が乱れてくる。口を指で押さえて耐えていると、そっと外される。

「声、聞かせて。すげー興奮する……」
「こ、え……んっ、ここ、好きです……あ、あぅ」
「先生、エロい」

 首筋に顔を埋めて、鳴瀬は熱く息を吐いた。

「腰、動いてる」
「んあっ、はぁ」

 琴香の脚の間に伸びた手が、そこをぐりぐりと探し当てる。

「ん、あ、あっ」
「クリも好きなんすか……まじか……かわいい」
「まって、やぁっ……あ、あーっ」

 ぎゅーっと足の先にまで力が入る。
 仰け反った琴香の背に腕を回した鳴瀬が、身体を引き寄せる。

 ──お腹のあたりに、口付けられている。

(……ふわふわする……きもちいい……)

 身体が熱っぽい。ベッドからはたしかに自分のにおいがするのに、雰囲気はいつもとまるで違う。ベッドがぎしりと鳴る音や二人分の吐息が、狭い寝室を甘いだけの空間に変えてしまっている。

「な、るせ、さん……?」

 そういえば。さっきから、なにをして……

「あ、うそ、だめっ」

 ズボンと下着を膝まで引き抜かれたと思ったら、下腹部に、吐息が吹きかかった。

「あっ、んんーっ」

 指が茂みをかきわけて、敏感なところをやさしくやさしく上下してくる。

「やだやだ見ないでっ」

 触られているだけなのに、そこがぬかるんでいるのがわかる。あとからあとからひどくなって、しまいにはぐちゅぐちゅと音を立ててそこを指がかき混ぜる。

「やめてえ……!」

 ぶわっと全身に汗をかく。知らない感覚が波のように押し寄せる。自分でもこんなに長く、激しく慰めたことはない。身を縮めて、彼の頭にしがみついた。ひんやりとした濡れ髪をぎゅっと掴む。

「なるせさんっ、なるせさっ……あっ、やだ、い、イく、イくからぁっ……!」

 甘い痺れのせいで、顎ががくがく震える。もうすこし、あとすこし。

「ひぁっ!?」

 こえる、と思ったときに、なかに侵入してきたもの。異物感に顔をしかめて、琴香は息を吐いた。

「は、あ……ゆ、び……」
「痛い?」

 やっと鳴瀬の声が聞けた。ほっとして、力が抜ける。

「大丈夫、です……でも」

 指はそこから動かない。なれるのを待っているのか、わざと焦らしているのか、琴香にはわからない。すこしだけ不安に思って、薄暗闇のなかで彼の名を読んだ。

「き、……キスしてほしい、鳴瀬さん」

 すぐに来てくれる。頬が触れて、宥めるようにキスされる。

「ごめん、ちょっと焦って、……急いだかも」
「平気……」

 砕けた物言いにきゅんきゅんする。いまのやりとり、すごく恋人っぽい。

「好き……」

 呼吸と同じくらい自然に溢れてしまう。この人が好きで、早く自分のものにしてしまいたい。欲しがってほしい。下腹部の痛みを誤魔化すように、彼の身体に脚を絡める。

「大丈夫、だから……早く、したい」

 吐息が頬をかすめる。彼が笑ったのがわかる。

「俺もです」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

処女姫Ωと帝の初夜

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

春風散らすはさくら花

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:83

ブラ紐イニシエーション

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

無口な騎士は薬屋の娘に恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:53

君と見上げた青い空

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

夜這いの秘書

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:416

夜明けのグットバイ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

90日間の恋人【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

冷酷な王の過剰な純愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:718

処理中です...