上 下
470 / 471
第6章 ネオ・チャイナの野望

#64 堕ちた少年①

しおりを挟む
 アネモネは不機嫌だった。

 何よりもの誤算は、アニマの生理である。

 もとよりアニマは、その幼い外見からして、少女性愛者たち専用の娼婦に仕上げるつもりだった。

 それがいきなり初潮が来てしまったというのだから、計画は台無しというわけだ。

 小児性愛者の輩は、初潮を迎えた娘には興味がない。

 生理が来た時点で、その娘はすでに少女ではなく、大人の女とみなすからだ。

 彼らは成人女性を忌み嫌っている。

 下手に座敷に出して、途中でアニマが第二次性徴期を迎えた娘だとバレたら、烈火のごとく怒り出すに違いない。

「さて、どうしたものかねえ」

 アネモネは、座卓の上に頬杖をつき、煙管から紫煙をくゆらせ、独りごちた。

 ここは店の奥。

 アネモネ専用の”事務所”である。

 廊下のほうからは、客と戯れる娼婦たちの嬌声が、途切れ途切れに聴こえてくる。

 とりあえず、生理が終わるまで様子を見るしかない。

 幸い、あの子は見かけはアレだから、しばらく”生娘”の振りをさせて軽いお座敷から経験させていくか…。

 そんなことに思いを巡らせていた時だった。

「あのう、ご主人様」

 声がして振り向くと、通用口に番頭が立っていた。

「なんだえ? このクソ忙しい時に…」

 怒鳴りつけようとしたアネモネは、途中でウっと声を呑み込んだ。

 番頭の隣に、少年がひとり、所在なげに佇んでいることに気づいたからである。

 年の頃は12歳くらいだろうか。

 ウェーブのかかった茶色っぽい髪をした、小柄な少年である。

 美しい顔立ちをしているが、麻薬常習者のように、目の焦点が定まっていない。

 しかも、なぜか、全裸の上に薄物を羽織っただけという奇妙な格好をしている。

 半透明な着衣から、ところどころ、乳首やへそが透けて見えてしまっているのだ。

「さっき、変なやつが来まして…この子を、ここで働かせてやってほしいと、そう言うんで…」

 恐縮し切った恭しさで、番頭が説明する。

「働かせる?」

 アネモネは眼を剥いた。

「そいつは、うちがどんな店かわかって言ってるの?」

「ええ、まあ」

 番頭の顏に下卑た笑みが浮かんだ。

「このガキ、男相手でも女相手でも両方イケるように、しっかり仕込んであるそうです。だから、ほら、見てやってくだせえ」

 男が少年の薄物の裾をめくった。

 とたんに跳ね上がった猛々しいモノを目の当たりにして、アネモネは絶句した。

「おお…」

 すごい。

 なるほど、幼い顏とのギャップがたまらない。

 しかもこの子の顔、どこかで見たことがあるような…。

「いいわ。使いましょう。ところでその、その子を連れて来た変な奴って言うのは?」

 アネモネの言葉に、悪戯を見つかった子供のように、肩をすくめる番頭。

「さあ…それが…。こいつを置いたまま、どっかへ行っちまったんで。頭から黒いフードを被った、男か女かもわからねえ、なんか不気味な野郎でしたけど」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:87

夫の浮気相手と一緒に暮らすなんて無理です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:2,710

【R18】あんなこと……イケメンとじゃなきゃヤれない!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:59

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:59

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1

処理中です...