【あらすじ動画あり】ハロー、グッバイ、あいしてる

お忙しい方のためのあらすじ動画はこちら→https://youtu.be/7jZpotIPWwE

〈ストーリーあらすじ〉
松本崇(まつもと たかし)は7年前の交通事故のせいで
人との交流を避けて生きてきた。

ある日、一緒に事故の現場にいた高校時代の先輩——
初恋の相手だった小原 上総(おばら かずさ)と再会する。

上総は崇にとってもう二度と会いたくないと思っていた相手だったが
それはどうやら相手も同じようで——。


〈更新頻度〉
更新頻度は動画の再生数が、
前話から5ビュー増えたタイミングで行う予定です(^^)

※もしPV数があまり動かない場合は、
3日1回くらいのペース?で更新させていただきます(*^-^*)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 BL 23,747 位 / 23,747件