上 下
9 / 72

イケメンは怒ると怖い。

しおりを挟む
キスされたあと、お姫様抱っこは
変わらず、俺の家らしき場所に
ついた。

途中めっちゃ見られててすっげぇ
恥ずかしかった。
(ルイスに言っても、
いつものことだろ。
って言って下ろしてくんねぇし。
いつもこんな事してんの?
なんか違和感あるんだよなぁ。)


ルイスは俺をベッドの上に降ろすと
説教を始めた。

いつものことだ。
お前は俺のオカンか!って、
よく思うけど、ルイスが俺を
心配して言ってくれてるのが
分かるから、何も言わない。

「   ノア!なんであんなとこに
      寝ていたんだ!?
      ノアは体が弱いんだから、
      とっさに逃げられないだろう!?
      魔物が現れたらどうするつもり
      だったんだ!?   」

ルイスはイケメンな分、
その端正な顔が怒りに染まると
すっげぇ怖い。
けど、こんな時はルイスの
喜ぶ事を言う。って決まってる。

「   んー?だって、俺が襲われても
      ルイスが助けに来てくれるん
      だろー?安心、安心。   」

「   んん!?そ、それは…だな。   」

ほーら、顔が赤くなって言葉に
詰まった!!さっすが俺!
伊達に幼馴染やって来た
わけじゃねーんだよ!(キメ顔

「   まあ、今度からは気をつける
       からさ、出かける時は、
       必ずルイスに言ってからに
       するよ。   」

勿論昼寝もね。

と付け加えて言うと、すっかり
機嫌の治ったルイスが、
俺の横に座って腰を撫でてくる。

「   ん…ふぁ……。ルイス!
      それやめろっていつも言ってる
      だろ!俺、腰弱いんだってば! 」

絶対こいつ、わざとだ!
ムカつく。
    
「   知ってる。でもなぁ?ノア、
      前回も約束破ったよなぁ?   」

と、ルイスが不敵に微笑む。

それさえもがカッコいいから、
さらにムカつく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,194pt お気に入り:3,342

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,700pt お気に入り:2,474

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,117pt お気に入り:3,807

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,409pt お気に入り:3,764

処理中です...