上 下
91 / 166
異世界は続くよどこまでも

28

しおりを挟む


場所を選ばずと言うか、いきなり全員が現れた。

「ねえさん!」

「解!」

なんか、キラッキラした男の人だなあ、叔父さんて。

「ご無沙汰しています。
 お義姉さん」
「久しぶりです。
 お義姉さん」

2人のロマンスグレーが、お母さんに凄く丁寧に腰を折って挨拶をした。

「相変わらず素敵ねー
 一志さん、侑士さん
 私の事でご迷惑をお掛けしました。」

「いえ、元はと言えば、こちらの関係が原因です。
 亜希くんにはしなくて良い苦労をさせてしまいました。
 親子の時間を奪ってしまい、本当に申し訳ないことをしました。
 飛島は今度こそ、潰します。」

「亜希くん、鏡越しでも綺麗だったけど
 はぁ~、物凄い美人さんだね~」

叔父さんは年齢不詳なドール顔で、なんかうっとりしてる。

「あの、解叔父さん
 亜希です。
 今までお母さんをありがとうございました!」

恥ずかしくて、真っ赤になって頭を下げると、その頭を撫で撫でされた。

「良い子だね~
 フィルくんから、飛島の家での事を大体聞いたよ。
 あんな環境でも、ねえさんの子は素晴らしい人に育ったね。
 ありがとう、生まれて来てくれて。」

こんな事言われた事なかった。

タロー様達から言われる好きや、優しい感情とは違う、胸の奥から遺伝子に組み込まれた嬉しさと幸福感で、涙が溢れた。

鼻の奥が痛く、熱くなり溢れた涙を肉球の手では擦れなくて、赤ちゃんみたいに声をあげて泣いた。

「お、れ
 いらない、子じゃ、ないんだね
 よ、よかった、あ」

「アキ、大丈夫だ。
 私もいる。
 この世界もみんなも、お前が大好きなんだから、泣き止め」

タロー様が横から肩を抱いて、髪や額、こめかみにキスを落としてくれる。
それが嬉しくて、また、泣いた。

「叔父上、アキは私が命をかけて護ります。
 母君も、この世界で孫たちと暮らして頂きたいと思います。」

解叔父さんと、脇にいるおじ様達が、え?孫?って同時に声を上げた。

そりゃそうだ、俺だっておかしいと思ったもん。

「はい、私とアキの子を」
「え、ズルイ!
 俺も面倒みたい!
 絶対可愛い子だって決まってるじゃん!!」

えーっと、まず、男同士なんだけど。
そこのツッコミは無いんですか?

「アキちゃん、子供産めるの?」

フィル!
意外とまともな神経してたか!

「お腹に宿す訳では無い。
 だが、体を使って神力を混ぜ合わせるのだ。」

「それって!!
 セックス!!」

言葉にするなよ!
バカフィル!

「亜希くん、俺も生まれたら抱っこしたい~!!」

「いや、まだまだ、先ですから!
 解決しなきゃいけない事が、たくさんあるんで。」

違う方向に暴走してるよー!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:17

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,039pt お気に入り:2,474

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,186

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,894pt お気に入り:1,963

処理中です...