路地裏に捨てられた絶望アルファは希望を知る
孤児のネイジェは生きるためにスリをしていた。下手を打って死にかけていたところを混血獣人アルファのサナンに助けられ、領主の養子になる。拾った時に弱っていた印象が強いサナンは過保護に扱う。守られる柄じゃないとネイジェは成長していくにつれサナンへの恋心を自覚するが……αxα(主人公受け)R18展開はかなり後です。
あなたにおすすめの小説
結婚初夜に相手が舌打ちして寝室出て行こうとした
紫
BL
十数年間続いた王国と帝国の戦争の終結と和平の形として、元敵国の皇帝と結婚することになったカイル。
実家にはもう帰ってくるなと言われるし、結婚相手は心底嫌そうに舌打ちしてくるし、マジ最悪ってところから始まる話。
オメガバースでオメガの立場が低い世界
こんなあらすじとタイトルですが、主人公が可哀そうって感じは全然ないです
強くたくましくメンタルがオリハルコンな主人公です
主人公は耐える我慢する許す許容するということがあんまり出来ない人間です
倫理観もちょっと薄いです
というか、他人の事を自分と同じ人間だと思ってない部分があります
※この主人公は受けです
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
恋愛
かつて私を妻として番として乞い願ってくれたのは、宝石の様に美しい青い目をし冒険者に扮した、美しき竜人の王様でした。
番に選ばれたものの、一度は辛くて彼の元を去ったレーアが、番であるエーヴェルトラーシュと再び結ばれるまでのお話です。
ヒーローは普段穏やかですが、スイッチ入るとややドS。
そして安定のヤンデレさん☆
ちょっぴり切ない、でもちょっとした剣と魔法の冒険ありの(私とヒロイン的には)ハッピーエンド(執着心むき出しのヒーローに囚われてしまったので、見ようによってはメリバ?)のお話です。
別サイトに公開済の小説を編集し直して掲載しています。
運命よりも先に、愛してしまった
AzureHaru
BL
幼馴染で番同士の受けと攻め。2人は運命の番ではなかったが、相思相愛だった。そんな時、攻めに運命の番が現れる。それを知った受けは身籠もっていたが、運命の番同士の子供の方が優秀な者が生まれることも知っており、身を引く事を決め姿を消す。
しかし、攻めと運命の番の相手にはそれぞれに別の愛する人がいる事をしり、
2人は運命の番としてではなく、友人として付き合っていけたらと話し合ってわかれた。
その後、攻めは受けが勘違いしていなくなってしまったことを両親達から聞かされるのであった。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います
塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
【bl】砕かれた誇り
perari
BL
アルファの幼馴染と淫らに絡んだあと、彼は医者を呼んで、私の印を消させた。
「来月結婚するんだ。君に誤解はさせたくない。」
「あいつは嫉妬深い。泣かせるわけにはいかない。」
「君ももう年頃の残り物のオメガだろ? 俺の印をつけたまま、他のアルファとお見合いするなんてありえない。」
彼は冷たく、けれどどこか薄情な笑みを浮かべながら、一枚の小切手を私に投げ渡す。
「長い間、俺に従ってきたんだから、君を傷つけたりはしない。」
「結婚の日には招待状を送る。必ず来て、席につけよ。」
---
いくつかのコメントを拝見し、大変申し訳なく思っております。
私は現在日本語を勉強しており、この文章はAI作品ではありませんが、
一部に翻訳ソフトを使用しています。
もし読んでくださる中で日本語のおかしな点をご指摘いただけましたら、
本当にありがたく思います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
いつも性癖がお世話になっております。
受けちゃん主人公最推しオタクにも関わらず、シェンぱぱにどきどきめろめろになっており「こんな…受け主人公至上主義オタクの風上にもおけない浮気を…」と思っていたのですが、この作品はもしかしなくとも今はKindleにて配信されておられます『果ての森に転生した〜』のアフターストーリーもといサナン篇ということでしょうか…!!!??
前作の仲良し主人公トリオが大好きでしたので、彼らが大人になっても仲が良く、またある意味恋のライバル(というにはあまりにも親愛が深い)だったサナンの将来を案じているリヤードに大変胸が苦しくなるような愛おしさを憶えます。
不幸のオンパレードな人生にも関わらずひとりでも生き抜く気概や、さすがαと思わせる男前の片鱗を見せているネイジェくんに対して…あの…サナン、あなたそんなにポンコツでしたか…!!?と微笑まし過ぎてにこにこです。
かつてベータのシェンくんに惹かれていたサナンがαのネイジェくんをツガイ認定していそうなご様子に、『サナンの運命は元から、Ωでもβでもなく共に生きることの出来るαだったのだ』と勝手に救われたような気持ちになっています。
前作ではトリオの中でもしっかり者のイメージだったサナン、長命種故に実は内面の成長が他の二人よりもゆっくりなのかな…狼より犬っぽくなっちゃってるサナン、大変良いです。
物語の端端でリヤシェンの相思相愛っぷりが散りばめられているのもすごくすごくハッピーなのですが、今のところ一番好きなシーンはネイジェくんの両親が生きているかも…→でももううちの子だよね、と頷きあうリヤシェンに満たされているネイジェくんと、王城から『サナンとシェンのいる』街に早く帰りたいと思っているネイジェくんのシーンです。
リヤードとネイジェくんの関係はある意味本当の男親と息子みたいな、リスペクトはあるけれどサラッとした仲の良さに対して、ネイジェくんからサナンやシェンくんへの感情はより親しみのある柔らかい感情なのがキュンと来ます。
また、今作ではリヤードがたくさんお話してくれるのも嬉しく感じています。前作はオメガの第二王子だけど男として平民ベータ男子を好きになるという、色んなことがままならない彼でしたが、今作では自由に羽ばたきまくってるのがすごく嬉しいのです。
乱文すみません、引き続き応援しております!
tomoto様
性癖まみれの話を楽しんでいただけてとても嬉しいです!
そうです時系列としては果ての森の続きにあたります。主人公が違うので別の話として出させていただきました。
もともとはサナン視点で書こうとして、うまくいかずに放置していたのを、ネイジェ視点に変更して書かせていただきました。
前作でリヤードがあまり活躍できなかったので、今回は良き父として、サナンの友人として頑張ってもらいます。
ネイジェがまだ子どもなのとサナンも恋愛はポンコツ気味なので、非常にゆっくりしか進まず挫けそうでしたが、頑張ります!
コメントありがとうございます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。