最強の側室

小国ダディザンの第三王子レオシュは、政略によりフィディーリア王の慰み者として後宮に入るはずだった。
しかし、戦狂いの前王が戦死し、新王のもとに嫁ぐことになった。女の園にただ一人の男は離れて暮らしていたが、戦士の誇りは捨てなかった。
自国に手を差し伸べてくれたギディオン王に恩義を感じるレオシュは、王のためにできることを日々模索していた。そして、ある夜闇紛れて後宮を抜け出し駆け出した——

1話の文字数は多いです。さらっと読みたい方には向きません。
シリアスですが不憫ものではありません。後宮物ですが戦闘&流血&死あり。予告なくハード系性描写あり。
18歳未満閲覧禁止です。

暗い雰囲気にはなりません。ガチムチ無双物語。年齢は詳しく設定していませんが、BLよりML。
予告なく性描写が入ります。雌扱いとハート喘ぎ注意。下品に喘がせたかっただけのお話。

なんちゃって後宮の設定なので、そこは緩く読んでください。ガチムチ受けです!タグをよくご確認ください。

『2020男子後宮BL』というTwitter企画のアンソロジー企画作品。キーワードに#をつけて検索できます。
セリフ縛りがあります。
受け攻め問わず

「自分だけをみて」
「どこにも行くな」

を入れてくださいね!

表紙は蓮様@ren03152に依頼して書いていただきました。
24hポイント 205pt
小説 6,739 位 / 144,253件 BL 1,409 位 / 16,467件