上 下
28 / 28

第28話

しおりを挟む
 数ヶ月が経過して――ズドラとロゼスは処刑されている。
 パーティが終わってから一切問題は起きず、平和で幸せな日々だった。

 私はゼアンの屋敷に呼ばれて、部屋で楽しく話をしている。

「ゼアン様のお陰で、私はこの場にいます……本当にありがとうございます」

 堕天のナイフは王家で調査した結果、聖女の力を数十秒だけ無力化できるらしい。

 ロゼスの毒は強力だったから、その数十秒の間で私は消えていたに違いない。

 私としては危険で関わらせたくなかったけど……ゼアンがズドラを調査してくれたから、毒を無力化することができていた。

「私はシルフの婚約者として、当然のことをしただけです」

「ゼアン様が婚約者で、本当によかったと想っています」

 本心を話すと――ゼアンが笑顔を浮かべて話す。

「私も同じ気持ちです。私はシルフ様に相応しくなる為に、これからも傍で守ってみせます」

 そう断言してくれるゼアンを眺めて、私は顔が赤くなってしまう。

 私が聖女という立場になっても――ゼアンは何も変わらなかった。
 それが嬉しくて、思わず私は呟く。

「その言葉は、聖女でも効きますね」

 私も笑顔を浮かべて――今が幸せだった。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

【完結】これじゃあ、どちらが悪役かわかりません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:402

処理中です...