上 下
37 / 68

第37話

しおりを挟む
 どうやらジトアは、バハムスが協力していると考えたようだ。

 ジトアは私が調合していた魔法薬を持って、バハムスに話す。

「俺はルーミエの魔法薬を毒薬に変えたこともわかっている。これは貴様が魔法で変えたのだろう?」

 私はジトアの発言に、驚くしかない。
 
 霧でマーサが魔法による攻撃を仕掛けてきて、その隙にバハムスが私の魔法薬を毒薬に変える。

 恐らくそれがバハムスの目的で、ジトアは警戒してくれたようだ。

 ジトアの発言を聞いて、激昂したバハムスが叫ぶ。

「液体に毒を入れるのは水魔法の高度な魔法だ。俺に使えるわけないだろう! 貴様が入れたのではないのか!!」

「なに……?」

「魔法の実力的に、それ以外考えれない……先生、ジトアが魔法を使ったか調べてください!」

 ジトアがそんなことするわけないと思うけど、魔法の腕からバハムスの発言はおかしくない。

 先生はまずジトアを魔法で調べるけど、水魔法を使っていないと判明する。

 当然だと私は思うしかなくて――その後、バハムスも調査が行われたけど、水魔法は使っていないと判断されていた。

 私とジトアは、それでもバハムスが犯人だと確信していた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:3,013

婚約破棄? あなたごときにできると思って?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:160

【完結】フラレ男の独白

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:14

自己中な妹は、私が愛されているという事を理解できない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:866

婚約破棄を謝っても、許す気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,698

処理中です...