此の街で

 ある経緯から人材派遣会社に勤めることになった高橋 修。その会社で香月 祥(かづき しょう)に出会い、惹かれていく。

[設定]

高橋くん(受)
金髪。香月くんと雰囲気が近い。敬語だと礼儀正しいけど、香月くんとタメ語で話すときは普通の兄ちゃん。この作品内で働くことになる業界に対して負の感情があったが、香月くんがいるからこそ、がんばって一緒に働きたいと思う。

香月くん(攻)
髪ぼさぼさの塩顔・イケメン。職場の事情にも意外と詳しい。最初はまだ不明な部分も多く——?

佐々木さん、谷川さん
先輩コンビ。悪魔のギャル達。高橋くんを苦しめるわがままお嬢ちゃん達。佐々木さんはボブヘア、谷川さんはロングヘア。雰囲気そっくり。佐々木さんはお洒落。谷川さんは料理上手。

新山さん
姿勢の悪いおじさん。高橋くんのことが好き。たぶん悪気はないけど、高橋くんは彼のことが苦手。

加藤さん
イケオジ。お坊ちゃま。いつまでも少年のようなおじさん。

エブリスタにも載せています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,381 位 / 184,091件 BL 9,744 位 / 23,826件