私が体験したスピリチュアルを日記にしました

小さい頃から生きづらさを感じて彷徨い続けたわたし

もがけばもがくほど
どん底に落ちていった

本当に本当に苦しくて、もうダメだ、と思ったとき

密教の呪術を駆使して多くの人を救っていた和尚に出会った

目の前で繰り広げられる密教の加持祈祷。護摩壇に燃える聖なる炎、唱える真言、結ばれる印。私の中の何かが目覚め、やがて私を取り巻く宇宙を動かし始めた。多くの人が救われたように、私もそのパワーによって救われた

それからの私は、和尚のもとに通い詰めた。そのたびにいろいろなことを教わった。見えない世界で起きている本当のこと、この世界のすぐ上にある幽界や霊界のこと、人の生き死にや輪廻転生、前世やカルマについて、などなど。数えあげたらきりがない。

そしてまた、人生の第二幕ともいうべき遭遇。。。目の前に現れた光の存在

このときの私は光側ではなく闇側の世界を探求していた。そして自分の能力を超えて奥深くまで入りすぎてしまったため大きな憑依を受けてしまったのだ。いつもなら和尚に助けてもらうのだが、和尚はインドで修行中だった、それも半年も・・・、私は死にかけた。3か月で9㎏も痩せた。最後には水も飲めなくなった。それでも毎晩のように襲ってくる、何か、はまったく容赦してくれなかった。

もうダメだ、もう限界かもしれない

そう思ったとき今度は目の前に救世主が降りてきた

「あなたさあー
 さすがに今回はマズいでしょ
 このままじゃ死んじゃうわよ」

まぶしいほどの光に包まれて降りてきたのは「シュアクリーナ」という美しい女性だった。彼女は私の魂の片割れ、光のツインレイでもあるそうだ

突然の出来事に私の頭は混乱したが、そんな私をよそ目に

「あなたは3000年前のインドにいたときも同じような状態になり死にかけたのよ。そのときも私があなたを助けたのだけど......覚えて......ない......よね」

3000年前のインドって?

なんですかそれ!!!

こんな体験が繰り返された私の物語をお伝えしたくなりました。

ーーーーーーーーーー

私は自分自身に起きた嘘のような本当の話を日記に書きとめてきました。その日記を紐解きながら、改めて整理してまとめてみました。これも何かのご縁だと思います。読んでくださるあなたの人生に少しでも役立つことを願っています。
24h.ポイント 851pt
0
小説 1,510 位 / 183,994件 エッセイ・ノンフィクション 28 位 / 7,792件