上 下
7 / 669
ver.1.0 ~始まりの音色~

ver.1.0-第1回掲示板会

しおりを挟む
【アルケディア・オンライン:面白そうなネタ発見共有掲示板】
ルール:
1:誹謗中傷駄目絶対!!
2:特定されないネームで投稿しておこうよ!
3:楽しみましょう、くだらない話しで盛り上がろう!!
―――――――――――――――――

1:名前:赤いゼラチン
というわけで、本日このようなものを開催してみました

2:名前:ポケットが欲しい
んー、どこにでもある掲示板というか、慣れていないからちょっと難しいな

3:名前:2+1
ふはははは
この程度、過去の黒歴史で楽にできるな!!

4:名前:エセ関西人
2+1さんの過去、何があったんや‥‥‥

5:名前:???
やめておいたほうが良さそうなのじゃ。顔が見えないこの場所だからこそ、封印されているものが解き放たれているのかもしれぬからのぅ

6:名前:赤いゼラチン
ま、まぁ、人の黒歴史はさておき、本日はこの掲示板に来てくれてありがたいけど、何か面白い話題がないかな?

7:名前:エセ関西人
あ、それやったらわいが提供してええか?

8:名前:ポケットが欲しい
どうぞ

9:名前:???
なんなのじゃ?


10:名前:エセ関西人
先日、とあるプレイヤーが戦って、その映像が拡散して状態異常に脚光が当てられたやろ?

11:名前:ポケットが欲しい
あー、見ていたけれども、あれで結構毒団子とか欲しがる人出たもんね

12:名前:赤いゼラチン
というか、名前を出さずとも分かるな。戦士の攻撃を華麗にかわしていたし、ちょっとただ者ではない気もする人だよね

13:名前:2+1
それは分かるが‥‥‥置いておくとして、その事がどうしたんだ?

14:名前:エセ関西人
運営からの告知見まっせ。明日の昼からついにアップデートが来て、Ver1.0.1ってなって、対策が施されるんやって

15:名前:ポケットが欲しい
それもうみたぞ

16:名前:2+1
そりゃ、あれだけ状態異常に脚光を浴びればなぁ

17:名前:赤いゼラチン
毒と悶絶で倒していたのは、バランス的に問題しかないからね。ある程度制限がかかるのは仕方がない事だ

18:名前:???
おや、でもそれ以外でもわずかに変わるのぅ。なんじゃこの「ハウスシステム」とは?

19:名前:ポケットが欲しい
んー、イメージ的には専用ホームかな?詳しい事は、アップデート後か

20:名前:2+1
自分だけの家システム・・・・・おお、それは封印されしわが幻想の居城を復活させるいい機会なのか

21:名前:赤いゼラチン
物々しいけど、痛々しくて見る人がダメージを受けそうだな

22:名前:エセ関西人
おぅ、わいもなんか思い出したんやけど…‥‥家、一人、自分だけの部屋で‥‥‥うっ、頭が

23:名前:???
思い出さぬ方がいいかもしれんぞ。でも、これはこれで予想しやすいのじゃがなぁ。全部ひとりで面倒をみるような何かだったら、ちょっと面倒くさいかもしれぬ

24:名前:赤いゼラチン
まぁ、完全に何か専用の家とかもらえるとかきまったわけでもないけど、掃除とかの概念もありそうなのが怖い。アルケディア・オンライン、自由度が高いけどその分いろいろとあるからね

25:名前:ポケットが欲しい
そんなあなたに、おひとり様専用「メイドロボ~~」(新旧どっちのイメージ対応)


26:名前:???
あったら楽じゃろうけれども、執事の方が個人的には欲しいのぅ

27:名前:エセ関西人
自由度が高い分、木を伐りだして見事な等身大の彫刻を作り上げていたやつがいたのをおもいだしたんやけど。

28:名前:赤いゼラチン
ソレはソレで凄いような…‥‥でも、アップデート楽しみだなぁ




―――――――――――――――――

 わきあいあいと話し合いつつ、少しづつ新しい人が入り、掲示板上では大勢が初アップデートに期待を抱きあい、早く来て欲しいと待ち遠しくなっていく。

 改善されるところがあるのか、できなくなることがあるのか、ふざけたバクなどが発見されないかなどと盛り上がりつつ、アップデートが始まるまで楽しみ合うのであった…‥‥
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,737pt お気に入り:3,533

一番モテないヒロインに転生しましたが、なぜかモテてます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:4,970

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,798pt お気に入り:1,659

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

処理中です...