(改訂版)転生ガチャでSランクの転生チケットを当てて聖女に転生! って、は? いやちょっと待て、この状態は求めていなかったんだが!?

俺は死んだ。

理由はどうだっていい。
既に済んだことだ。

この世に未練はない。だから胡散臭い自称女神からの誘いに乗った。

転生する際の要望を聞いてくれる?
ガチャで出て来たチケットに応じて、聞いてくれる要望の数が変わると。

そしてガチャを回して出て来たのはSランク転生特典チケットだった。

ふむ、5つまで要望を聞いてくれると。
なら俺は聖女になりたい。
いや、邪な理由はない。ちゃんとした理由はあるぞ。
男であるのが嫌になったんだ。ああ、家の環境によるものだ。
なんで聖女だと? いやぁ、それはここで語る事じゃあないだろう。


よし残りの要望は、今決めよう。
……うむ、これでいい。では転生だ。



そうして俺は、聖女として異世界に転生した。

ただし、その聖女、既に死んでいるけどなっ!!




異世界TS転生系、デュラハン聖女ちゃん爆誕!! の物語です

あ、デュラハンって言っているけど、ちゃんと首の上もあるタイプだよ!


※この作品は過去に途中まで投稿した作品を加筆修正した物になります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,727 位 / 184,003件 ファンタジー 5,500 位 / 42,263件