超絶可愛いショタインキュバスに俺の貞操が狙われている!?

 
この話は異世界転移したガタイのいいイケメンと、金髪碧眼ショタインキュバスがイチャコラする話です



気付けばいつの間にか異世界に転移していた。幸い元の体のままのようだが、元の世界とは全く異なる世界観に戸惑い、右も左もわからない内に路頭に迷いかけた。
そんな中で、最初に助けの手を差し伸べてくれた少年のために何かできないかと、一緒に旅をすることした。

だが、ちょっと待ってほしい。
俺の恋愛対象はいたって普通だ。申し訳ないが、同性は……

いや、待て。待て待て待て……!?

そんな切なそうな表情で迫ってくるんじゃない!
間違いが起きたらどうするんだ!?

そんなかわいい顔で迫ってくるんじゃない!!


※R18は保険です


こういう作品は初めてなので何かあっても優しく見守ってくれるとありがたいです_(._.)_
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,395 位 / 184,002件 BL 6,386 位 / 23,795件