上 下
15 / 24

どうやら回復呪文も使えたようです。

しおりを挟む
『疲れてない?』
テオが俺の顔を覗き込んできた。

「大丈夫だ」
『でも、まあ念のため』

大丈夫だと言っているのに。
抱き寄せられて、キスをされる。

じわり、と。あたたかいものが全身に行きわたる感覚。
……心地好い。


「んぅ、ふ、」

しかし……長くないか?
もう充分回復したというのに。

『……おい、しつこいと嫌われるぞ』
『いて』
ワルターがテオの頭を叩いたようだ。


……ふう、やっと離れた。


◆◇◆


『くそ、俺にももっと、魔力があればな』

ワルターが悔しがって、そこらの小石を蹴っている。
子供か。

『いくら魔力があってもダメ。善正は俺のだもん』
「誰がいつ、おまえのものになった」

テオに抱き寄せられそうになって、避ける。
と。

生温い空気を感じ。


「っ!?」
ドン、と身体を突き飛ばされた。


見ると。
ワルターが剣を抜き、さっきまで俺がいた場所で、構えている。

テオは、俺を庇うように前に出た。

二人とも、無言だ。
張り詰めたような空気で。呼吸をするのにも緊張するほどだ。


突然、現れたのは。黒い、……騎士?

『そやつが、伝説の僧侶とやらか。まだ子供ではないか』
底冷えするような冷たい声音。

フルフェイスの兜の奥は真っ黒で。目だけが煌々と光っている。

全身黒の鎧で。
黒いマントが、風も無いのにひるがえっている。

乗っている黒い馬には、生気がない。
その目は、うつろのように真っ黒だ。

ひりつくような空気で、そいつがかなりの強敵だとわかる。


◆◇◆


黒い騎士は、黒い刃の長剣を振り上げた。

それをワルターは受けようとして。
……刃が、ワルターの刀をすり抜けた!?

『ぐわぁっ、』
だが、黒い騎士の方の攻撃は有効だったようだ。攻撃を喰らった衝撃で、ワルターが刀を取り落とした。


……馬と、黒い騎士には影が無かった。
実体が無い、ゴースト。

だから、すり抜けたのか!

悪霊相手ならば。
俺の攻撃が通るはずだ。


『よ……危ない、ゼンショー!』

俺を引きとめようとするテオの脇をすり抜けて。
木刀で、またもワルターに斬りかかろうとする刃を止めた。

止まった。

やはり、これはゴーストだ。
さっきキスで回復しておいてよかったかもしれない。こいつ、かなり手強い。

しかし、……重いな。
こんな、凄まじい剣圧を感じるのに。

本当に、実体がないのか?


『ほう、我が剣を止めるか。……美しいな。生命力に輝いている』

「問答無用! 死者は、土へ還れ!」
刃を跳ね上げて。

反す刀で、胴を下段よりなぎ払う。
入った。


『……か、……魔王…へ…報、告……』

黒い騎士は、騎馬ごとかき消えた。
ほっと安心する。


「ワルター、大丈夫か?」

ワルターは、腕を押さえて苦しそうな顔をしている。
霊からの攻撃は、魔力がなければ、抵抗できないというが。

『とりあえず、場所を移ろう』

テオがワルターを背負い、歩き出した。
落ちていたワルターの刀を拾い上げ、俺も後を追いかける。


結界内へ、急いで移動し。
近くの宿屋に、部屋を取った。


◆◇◆


自分で手を動かせないようなので。
ワルターの装備を外してやり、怪我の状態をみる。

黒い騎士から攻撃を受けた部分が、どす黒く変色していた。それが拡がっているようにも見える。
見るからに、痛そうだが。

「痛いか?」

『……いや、全く感覚が無い』
顔色も悪い。


「これ、どうやって治すんだ?」
ワルターは俯いて、首を横に振っている。

『……ゴーストに侵された怪我は、治すすべが無いんだ』
テオは、つらそうに言った。

それは。
剣士として、致命的な。


「そんな、」
ワルターの手を撫でる。

「俺も、僧侶というなら、回復呪文のひとつでも使えればいいのに。……ヒールとか」
ヒール、と言った瞬間。


「あ、」

辺りが光に包まれ。
一瞬で、変色した部分が綺麗に治ってしまった。

テオもワルターも。
ぽかんとした顔で元通りになった腕を見ている。


……できてしまった。ヒール。


◆◇◆


「っく、……ん、」


ああ、またか。
またエネルギー切れで倒れてしまっていたようだ。

ヒール、全力でやってしまったんだな。
せっかく、力の調整が出来たと思ったというのに。

次はの調整も覚えないと。


「あ、……あっ、ん、」

そんなに、揺さぶるな。
ぐちゅぐちゅと、陰茎が出入りしている感覚。ぞくぞくする。

「テオ、」
テオの後頭部に手を回し、引き寄せて。

唇を重ねながら、腰を揺する。


「ん、……んぅ、ふ、テオ、」

もっと、強く。
して、いいから。


『……よく、人の目の前でそれだけイチャイチャできるな』
呆れたような、ワルターの声。

「!?」
思わずテオの後頭部に回していた手を放した。

頬が熱い。

そうだ、ここは。
黒い騎士に斬られたワルターを運んだ宿屋だった。


ワルターは隣のベッドで、やさぐれた顔をして横になっていた。
元気そうで何よりだが。

『いやあ、ラブラブなもんで』

「……ラブラブじゃない」
キスしようとしてくるテオの顔を押しのける。


『照れるなよハニー』
誰がハニーだ。

その口、縫い付けてやろうか。


……あれ? ワルター。
眼帯は?

ワルターは、緑色の目を両方開いて、こちらを見ていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:152

【R18】Hでショタな淫魔くん、人間界へ行く!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:73

ヒロインが私を断罪しようとしていて、婚約破棄確定です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:17

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:87

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:178

処理中です...