上 下
99 / 166

99. 99枚の男

しおりを挟む
 
「おい……この後、どうするんだよ?」

 塩太郎達は、現在の拠点のハラハラ城塞都市に戻って来ている。

 最後まで、アンに、ベルゼブブを倒す前に、絶対、ハラダ家、ハラ家の者に手を出したらいけないと、釘を刺されて。
 しかも、ブリトニーには、日本人のオチンチン小さいから、チ〇コスライスで、オチンチン100枚にスライスできるかなと、ニヤリとされて。

「まあ、ハロハロには、暫く近寄らない方がいいわね」

 シャンティーが、塩太郎の問い掛けに答える。

「そしたら、剣神の称号をゲットできねーじゃねーかよ!」

「ベルゼブブを倒した後で、どうせハナと戦うんだからいいじゃない?」

「それじゃあ、嫌なんだよ!とっとと俺は、剣神になりたいんだよ!
 そして、ハナに挑む前には、剣聖になっておきたいんだよ!」

 塩太郎は、駄々をこねる。

「アンタ、分かってる?今の実力じゃ、アンに一太刀も入れれないのよ?
 ハロハロ城塞都市に乗り込んだ瞬間に、アンに通報されて、止められるのは目に見えてるわね」

「じゃあ、どうすればいいんだよ?」

「ハラダ家、ハラ家の人間の中で、『漆黒の森』から離れてる者を狙えばいいのよ!」

「えっ!? そんな奴居るのか?」

 シャンティーが、有り得ない提案をしてきた。

「剣聖ハラ・クダシ。現在、冒険者ギルドランキング2位に付けてる、『鷹の爪』の団長よ!」

 よく考えたら、シャンティーに、そんな話を聞いてた気もする。

「そいつを倒して、まずは剣聖になれって言うんだな?」

「ハラ・クダシは、2人居るうちの剣聖の中で、序列1位。ハラ・クダシを倒したら、実質、ハラダ家、ハラ家の中で、ハナを除いて一番強いという事になるわね!」

「なるほど、まずは、そいつを殺せって事だな!」

 塩太郎は納得する。ハラダ家、ハラ家から出てる者を殺したとしても、アンさんは怒らないと思うし。

「はあ? 何言ってんのよ!アンタ?『鷹の爪』と、私達『犬の肉球』は、提携を結んでいて、『鷹の爪』は、エリスポーションを定価の2倍の値段で買ってくれる大切なお得意様なのよ!
 その提携先の『鷹の爪』の団長を殺していい訳ないでしょ!」

 なんか、定価の2倍とか訳の分からない事を言ってるが、この場はスルーする。

「だけど、薩摩の末裔は、仲間の仇なんだよ!」

「何、言ってんの?アンタ? 私達『犬の肉球』も、アンタの仲間じゃないの?
 その仲間の、提携先の冒険者パーティーの団長を殺すって、アンタ……本気に言ってる訳じゃないわよね?」

「そ……それは……」

「アンタ分かってるの?私は、命の恩人なのよ?アンタがダンジョンで死んでたのを、生き返らせたのは、誰か覚えてる?」

「ああ……」

 塩太郎は、伏し目がちに返事をする。

「そう。私よね! その命の恩人の言う事も聞けない男って、どんだけ恩知らずなのかしら?」

 シャンティーは、塩太郎の目の前までフワフワ飛んで来て、少し高い場所から塩太郎を見下して偉そうに言う。

「チッ!分かったよ。そのハラ・クダシだっけ?毎日、腹を下して下痢ピーぽい野郎は、殺さないでおいてやる!
 その代わり、絶対に倒して、剣聖の称号だけは頂いてやるぜ!」

「そうね! それが正解よ!
 段取りは、私が付けておくから今日は解散よ!
 ハラ・グダシとの戦いに備えて、今日は、早く休みなさいな!
 ブリトニーに虐められて、相当、神経すり減らしたんでしょ!」

 そう。塩太郎は、相当、ブリトニーに神経をすり減らした。
 あのサイコニャン娘はヤバ過ぎる。
 普通に、『ハナを虐めた罰ニャ!』とか言って、手足を斬られ、塩太郎はダルマにされてしまったのだ。
 しかも、斬られる前に、いつの間にか服を脱がされて、チ○コの大きさまでチェックされてたし……。

 しかも、服を脱がされる手も、剣筋も全く見えなかった。
 剣神を100年続けて、剣鬼の名誉称号を貰ったというのは、伊達ではない。
 流石の塩太郎でも、ブリトニーが剣神だったら、挑む事を諦めたであろう。
 だって、挑む度に、チ○コを100枚にスライスされてしまいそうだし。

 まあ、もしかしたら、99枚かもしれないけど。

「この大きさは、100枚難しいかもしれないニャ?」と、本気で考えてたし……。

 まあ、この世界にはエリクサーがあるから、チ○コを99枚にスライスされても元通りにくっ付けられるのだけど。

 だけれども、何枚かくっ付け忘れて短くなる可能性も、無きにして有らず……。
 塩太郎的に、これ以上、チ○コが短くなるのは死活問題なのだ。

 だって、アンさんやハナやエリスに、可愛いオチンチンとか言われてしまったし……。

 兎に角、今回、手足をくっ付けて貰えたように、チ○コもくっ付く。
 だけれども、男としての尊厳はズタボロにされちゃうのだけどね。

 てな訳で、塩太郎は、ブリトニーが現在、剣神では無い事に、とても安堵したのだった。

 だって、ブリトニーが現在、剣神だったら、『俺は、剣神になる!』と、言った手前、挑む羽目になってたから。

 ーーー
 99話目で、見事、『99枚の男』を書けました! 計算通りです。
 凄いと思った人は、いいね!押してね!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ただ、あなただけを愛している

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:256

双月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:27

隻腕令嬢の初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:484pt お気に入り:100

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:3,524

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:80,935pt お気に入り:3,434

処理中です...