義弟をゲイに育てようとしたのが間違いでした。

前世の記憶がある俺は前世妹に無理やりプレイさせられていた乙女ゲームの中のキャラだと気づいた。

しかも主なキャラクターの主人公フィルドに断罪されるレオンというキャラになっていた...。

断罪されないため俺は義弟になるフィルドを溺愛しゲイにする計画をたてた。

ゲイにするのこの世界に転生させた人への復讐と前世自分は腐男子だったためBLを近くで拝め見たいという好奇心からだったのに...。


いつの間にか義弟に好意を寄せられていて..!?


こんなはずじゃなかったのに...!!!!!


義兄弟いちゃこめBLノベル!!
※一応これから18禁を入れながら書き進める予定です。
24h.ポイント 113pt
18
小説 9,084 位 / 183,955件 BL 2,182 位 / 23,792件