上 下
58 / 59

テラスハウス?

しおりを挟む
        ❤️
 テイラー・スウィフト『We  are  never  ever  ever  getting  back  tagether.(私達もう戻ることなんてないわ)』と花村先輩の頭の中にテラスハウスの曲が流れ始めました。

 ーーーー妄想中(花村先輩)ーーーー

 花村先輩「ちょっと待てよ~(鬼ごっこ)♡蒼奈捕まえた(もう逃さないぞ)♡」と綺麗なお花畑で恋人の蒼奈と鬼ごっこで楽しんでいました。

 蒼奈「もうジュンジュン(花村  純)、苦しいよ~(嬉しい)♡そうだ(確かめなきゃ)!花占いしましょう(相性を)!私から『好き』」とお花畑から一輪の花を取ると、花弁を1枚だけ抜き取りました。

 花村先輩「『好き』」と蒼奈の持っている花から花弁を1枚抜き取りました。

 蒼奈「好き」花村「好き」蒼奈「好き」花村「好き」蒼奈「好き」最後の1枚を花村先輩「好き」と言って抜き取ると、蒼奈・花村先輩『Yes,Foll  in  love.(私達は恋に落ちました)』と好きしか存在しない花占いが終わりました。

 ーーーー妄想中(1年後)ーーーー

 花村先輩「蒼奈~~(スーツ姿)‼︎産まれたのか(男か女か)?」と産婦人科に仕事場から大急ぎでやって来ました。

 看護師「お父さんに、そっくりな元気な女の子ですよ(こっちよね)!抱っこしますか(母乳はどうするの)?」と『オギャーオギャー』と元気に泣いている赤ちゃんを恐る恐る抱っこしました。

 花村先輩「ヨシヨシ(目元は蒼奈似だな)!ハッ…妻は大丈夫なんですか(病室にはいない)?蒼奈は何処にいるんですか(まさか悪い事が)?」と妻の蒼奈の身が心配になり、大慌てで病室の中を探して歩き回りました。

 看護師「お父さん、落ち着いてください(汗だくね)!今は疲れて眠っているだけですよ。奥さんが【旦那が来たら五月蝿くてゆっくりと眠れないから』って、静かな場所に移動されましたよ(本当にうるさい)!」と蒼奈ちゃんはゆっくりと違う病室で休んでいることを教えてくれました。

 花村先輩「良かった~(2人目は男の子)!この子の名前を妻から聞いていますか(教えてくれない)?産まれたら教えてくれる約束なんです」と看護師に嬉しそうに聞いてみました。

 看護師「蒼奈の奈と純を合わせて『純奈(じゅんな)』にすると、旦那さんに伝えてくれるように頼まれましたよ(奥さんから)!良い名前ですね(美男美男カップルね)!」と赤ちゃんと父親の花村先輩を微笑ましく見守っていました。

 ーーーー現実(妄想中)ーーーー

 蒼奈「お客様(鼻血が出てる)?どうされましたか(アップルジュースかな~)?お~い(パァチン)?反応が無いわね(もう1回叩こう)?」と心配して妄想の世界から花村先輩を呼び戻そうと声をかけ続けました。

 花村先輩「ここは何処だ(家じゃない)⁉︎蒼奈。こんなところで何をやっているんだ(何って破廉恥な格好をしている)?純奈が大変なんだ。さあ、家に帰るぞ(熱があるんだ)!」と妄想世界から戻って来た花村先輩は、無理矢理、蒼奈ちゃんを連れ去ろうとしました。

 麗奈さん「この変態(花村先輩)‼︎」『ガァシャン(ドンペリの瓶)‼︎』『ドォシャー(床に倒れた)!』「ウチの可愛いメイドさんに何しようとしてんの(女装青野君)‼︎」と気を失った花村先輩の顔を『グリグリ』とヒールの踵で踏みつけました。

 何故だが、一緒のテーブルで飲んでいた道下・西田・美輪先輩は強面の男性店員から洋服を脱がされて、全裸姿で店の外に放り出されました。

 強面店員「ほらよ(感謝しろ)!携帯と財布とパンツは返してやるよ(失笑)!」と確かに携帯と財布は返してもらいました。けれども、パンツは銀色の金属製トレー(円形)2枚だけでした。

 3人は先頭は美輪先輩に任せて、縦一列に並んで何とか課題の『あきら100%』でお買い物(服屋)をクリアすると、別のキャバクラ店に向かいました。
しおりを挟む

処理中です...