俺をお前らの青春に勝手に巻き込むな!

もう書かないって言ったよね?

文字の大きさ
59 / 59

顔と歌どっちが好きなの?

しおりを挟む
        🌟
 青春高等学校の音楽室から『ショーン・メンデスの曲』が華麗なピアノのリズムと美しい歌声で廊下に集まった男の子と女の子を夢中にさせています。

 花村純(はなまるじゅん)『I  can′t  write  one  song  that′s  not  about  you(君のこと以外の曲なんか1つも書けないよ)🎶』と廊下に向かって、ウィンク1つで男の子も女の子も次々に興奮のあまりに『バタバタ』と失神していきます。

 花村純『Can′t  drink  without  thinking  about  you(お酒を飲む時も考えるのは君のことだけ)🎶』とピアノの上に置かれたペットボトルをちょっとだけ飲んでから、廊下に向かって投げました。

 男の子・女の子『俺のだぁ~(間接キス)‼︎私のよぉ~(飲めば妊娠する)‼︎』と大乱闘が発生してしまいました。

 花村純『Is  it  too  late  to  tell  you  that(もしかして伝えるのが遅すぎたかな)🎶』と大乱闘中の男の子と女の子の中から1人の生徒を指差しながら、心を込めて演奏を続けます。

 男の子・女の子『俺だ。私よ。何だと。勘違いよ』とまたまた大乱闘が再開しました。

 花村純『Every thing  means  nothing  if  I  can′t  have  you?(君がいなかったら何にも意味がないってこと)🎶』と何故だか女生徒の制服を着用した青野蒼奈(あおのあおな)ちゃんが嬉し涙を流して、花村先輩と見つめ合っていました。

 花村先輩は演奏が終わると、乱闘中の男の子・女の子達を気にもせずに蒼奈ちゃんの手を握って、2人の愛の巣のJK倶楽部の部室に向かって走り出すのでした。

        🕛
 深夜0時の休憩時間にNo.1キャバ嬢こと麗奈(れいな)さんが椅子に縛られて、素敵な夢を見ている花村先輩のところにやって来ました。当然、ビール瓶で叩かれた頭から流れ続ける血を止める為でも、手当する為でもありません。

 麗奈「こいつ何を笑っているの(生粋の変態ね)?」と控え室に置いてあった週刊誌を丸めると『パァン。パァン。パァン~(雑誌ビンタ)‼︎』と夢の世界から、現実の世界に連れ戻すことにしました。

 花村先輩「ハッ(朝か)‼︎何処だここは(ベッドじゃない)?おい、ここは何処なんだババア(さっさと解け)‼︎」とさっきまで蒼奈ちゃんと夢の世界で楽しんでいた花村先輩は現実の世界に戻ると、ロープで椅子に縛られて、見知らぬ、24歳ぐらいの女に顔を叩かれていました。

 麗奈『誰がババアだぁ~(26歳)‼︎』とまたまたビール瓶で頭部を『ゴォシャ~ん(両方とも壊れた)‼︎』と思い切りかち割ると、黒服の男達に近くのゴミ捨て場に花村先輩(瀕死状態)を捨てさせました。

 黒服の男「武士の情けだ(生きろ)!」と頭部の傷口に酒瓶からお酒を流して、消毒すると包帯でグルグル巻きにしてキャバクラ店に戻って行きました。

 1人残された花村先輩『🌟』と夢の世界に戻ったようで、幸せそうでした。
しおりを挟む
感想 4

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

assult
2019.07.07 assult

笑いが詰まってて全力で面白いです

2019.07.07 もう書かないって言ったよね?

でも(T ^ T)この作品は若者の青春をテーマにライト文芸小説大賞にエントリーした感動作品なんですが、何故だか途中からキャラ文芸の世界に迷い込んでしまった問題作です。

解除
assult
2019.07.07 assult

神経衰弱怖すぎますが楽しそうですね。友達とやってみようかな。

2019.07.07 もう書かないって言ったよね?

真剣・神経衰弱は合法的なイジメゲームでしたが、悪口や毒舌を封印して楽しく遊ぶ事で普通に楽しめますが、封印を破って見たくなるのが人間です(^_-)

解除
assult
2019.07.07 assult

野球の所まで読みました。本当に面白かったです。青野くんまでおかしくなっていって心配です。

2019.07.07 もう書かないって言ったよね?

宮沢監督が完成させた野球映画は何処のお店も扱っていないようでした(T ^ T)おそらくは自主製作映画のようです。多分、製作費用0円。製作期間5日間程度のD級映画です。

解除

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

【本編45話にて完結】『追放された荷物持ちの俺を「必要だ」と言ってくれたのは、落ちこぼれヒーラーの彼女だけだった。』

ブヒ太郎
ファンタジー
「お前はもう用済みだ」――荷物持ちとして命懸けで尽くしてきた高ランクパーティから、ゼロスは無能の烙印を押され、なんの手切れ金もなく追放された。彼のスキルは【筋力強化(微)】。誰もが最弱と嘲笑う、あまりにも地味な能力。仲間たちは彼の本当の価値に気づくことなく、その存在をゴミのように切り捨てた。 全てを失い、絶望の淵をさまよう彼に手を差し伸べたのは、一人の不遇なヒーラー、アリシアだった。彼女もまた、治癒の力が弱いと誰からも相手にされず、教会からも冒険者仲間からも居場所を奪われ、孤独に耐えてきた。だからこそ、彼女だけはゼロスの瞳の奥に宿る、静かで、しかし折れない闘志の光を見抜いていたのだ。 「私と、パーティを組んでくれませんか?」 これは、社会の評価軸から外れた二人が出会い、互いの傷を癒しながらどん底から這い上がり、やがて世界を驚かせる伝説となるまでの物語。見捨てられた最強の荷物持ちによる、静かで、しかし痛快な逆襲劇が今、幕を開ける!

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

戦場の英雄、上官の陰謀により死亡扱いにされ、故郷に帰ると許嫁は結婚していた。絶望の中、偶然助けた許嫁の娘に何故か求婚されることに

千石
ファンタジー
「絶対生きて帰ってくる。その時は結婚しよう」 「はい。あなたの帰りをいつまでも待ってます」 許嫁と涙ながらに約束をした20年後、英雄と呼ばれるまでになったルークだったが生還してみると死亡扱いにされていた。 許嫁は既に結婚しており、ルークは絶望の只中に。 上官の陰謀だと知ったルークは激怒し、殴ってしまう。 言い訳をする気もなかったため、全ての功績を抹消され、貰えるはずだった年金もパー。 絶望の中、偶然助けた子が許嫁の娘で、 「ルーク、あなたに惚れたわ。今すぐあたしと結婚しなさい!」 何故か求婚されることに。 困りながらも巻き込まれる騒動を通じて ルークは失っていた日常を段々と取り戻していく。 こちらは他のウェブ小説にも投稿しております。

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

最低のEランクと追放されたけど、実はEXランクの無限増殖で最強でした。

みこみこP
ファンタジー
高校2年の夏。 高木華音【男】は夏休みに入る前日のホームルーム中にクラスメイトと共に異世界にある帝国【ゼロムス】に魔王討伐の為に集団転移させれた。 地球人が異世界転移すると必ずDランクからAランクの固有スキルという世界に1人しか持てないレアスキルを授かるのだが、華音だけはEランク・【ムゲン】という存在しない最低ランクの固有スキルを授かったと、帝国により死の森へ捨てられる。 しかし、華音の授かった固有スキルはEXランクの無限増殖という最強のスキルだったが、本人は弱いと思い込み、死の森を生き抜く為に無双する。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。