【R18】暴力戦士妹LV68がダンジョンボスの死に際の攻撃で永遠に目覚めない呪いをかけられた。僧侶兄LV23はこのチャンスに♡♡♡する

もう書かないって言ったよね?

文字の大きさ
74 / 98
第3章

第74話④プロットポイント①

しおりを挟む
「えっと、絶対に人違いですよ。職業もLVももっと低いですから」

 否定するも制服女性がしつこく聞いてきた。

「本当に本当ですか⁉︎ 最近、【コンドミニアム旧市街地】に行きませんでしたか⁉︎」
「あっ、行きました」

 でも、どうやら探しているのは俺で間違いないようだ。
 旧市街地で超戦士LV135と言えば、トン爺さんだ。
 俺の事を言いふらしているとしか思えない。まったくトンでもない爺さんだ。

「やっぱり間違いないようですね。実は極秘のダンジョン調査に参加していただきたいのです」
「えっと、ちょっと今は予定が……」

 これからマンドレイクを作るのに忙しい。
 断ろうとすると、

「その予定は牢屋の中でも出来ますか?」
「はい?」

 制服女性が笑顔で軽く脅してきた。
 ヨハネの件は解決したから、それ以外の悪い事だ。
 トン爺さん関係なら、旧市街で行なった犯罪めいた事だ。
 ……うん、ダンジョンエッチと闇ギルドの刺客を二人殺してた。
 どっちが牢屋送りになる重罪なのか、俺には分からないけど。

「実は巨漢の大男に休憩室で無理矢理に犯されたという女性職員の報告がありまして、その犯人にあなたが——」
「やります! やらせてください!」

 殺人じゃなくて、強姦の方だった。いや、街は街でもこの街での強姦の方だった。
 でも、おかしい。同意ありだったはずなのに、同意なしになっている。
 でも、訴えても俺と制服女性だ。事実はどうあれ世間は俺の味方をしてくれない。
 だって、トリプル新婚生活している時点で地獄に堕ちろだ。
 
「ありがとうございます。買取りも行いますので、あちらの席でお待ちください」
「はい……」

 まあ、やるしかない。制服女性に言われる通りに壁沿いの椅子に座った。
 まったくトンでもない爺さんだ。お陰で予定外の仕事が出来てしまった。
 まあ、そのお陰で濡れ衣強姦の罪は免れた。
 これが三人にバレたら「また、無理矢理やったの⁉︎」とか言われるに決まっている。

「お待たせしました。こちらが地図と買取り金額になります」
「はっ⁉︎ あんたは⁉︎」

 椅子に待っていると笑顔の制服女性がやって来た。
 それも俺が強姦した事になっている、触角のような前髪が左右に一本ずつ垂れている茶髪の制服女性だ。

「【メルシー・アンアン】と言います。先日は気持ち良いマッサージありがとうございました」
「なっ、なっ、なななっ⁉︎」

 驚く俺にアンアンが笑顔で自己紹介してきた。
 この笑顔は被害者のものじゃない。加害者のものだ。
 はめていたつもりが嵌められていた。
 きっと強そうな男冒険者を手当たり次第に休憩室で嵌めまくっている、トンでもない娘=【トン娘】だ。

「詳しい説明は休憩室で行います。聞かれるとまずいので、付いて来てください」
「分かりました」

 逃げられない運命なら立ち向かうしかない。
 アンアンに言われるままに休憩室に向かった。

「あんっ、あんっ‼︎ 極太チンポで中もっとゴリゴリしてえ‼︎」

「ここに行ってください」と地図を渡されて説明は三秒で終わった。
 場所はAA級ダンジョン渓流洞窟【ミスティックリバー神秘の川】だ。
 ゴーレム、ガーゴイルなどの岩石モンスターが現れる、緩やかな川が流れる洞窟だ。

 モンスターを倒しても手に入るのは【岩】だけで、その岩の種類で収入が決まる。
 けれども、岩に大した価値はない。上級冒険者には魅力的なダンジョンとは言えない。
 しかも、洞窟の最奥に到着してもボスが現れない。
 修行目的だとしても、行くならボスが出るダンジョンの方がいい。

 まあ、それでも多少の収入を得る方法がある。
 ゴーレムと同じで体内にある【魔法石心臓】を綺麗に破壊して倒すと、ほぼ無傷で岩石モンスターの【彫像】を手に入れる事が出来る。
 意外とこれが高く売れるそうだ。

「はぁ、はぁ、準備を済ませたら、はぁ、はぁ、出来るだけ早く向かってください」
「よく分かったよ。詳しい説明、ありがとう」

 チャックを上げると、床に座り込むアンアンにお礼を言って、休憩室を出た。
 一体何の説明を受けていたのか覚えてないけど、気持ち良かったのは覚えている。

「お兄ちゃん、遅かったね」
「ああ、ちょっと極秘の調査依頼を頼まれて、その説明を受けていたんだよ」

 馬車の中で寝転んで待っていた妹が聞いてきた。

「えっ、どんなの⁉︎ 教えて、教えて!」
「ああ、いい……それは駄目だ。例え妹でも教えられない」

 危なかった。地図を見せて教えるところだった。
 次の新婚ダンジョン旅行はヨハネと決めている。
 目的地を教えたら、妹が付いて来る。

「えぇー! 教えてよ! エッチな事していいから!」
「駄目だ。駄目だ。駄目だ!」
「お、お兄ちゃんがエッチを断るなんて⁉︎ ほ、本気なんだね」

 危なかった。今さっきしてなかったら教えていたかもしれない。
 妹には悪いが我慢してもらう。
 新婚ダンジョン旅行でいっぱいしたんだから、お兄ちゃんと一緒に我慢できるはずだ。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

処理中です...