天然ノンケと同棲しています。

Hiiho

文字の大きさ
上 下
35 / 210

楽しい温泉旅行 night 1

しおりを挟む
「覚悟決めろ、涼太」

 覚悟って、なんの覚悟だよ!
 うう、マジで屈辱・・・なんで上司の前で男とキスなんか!しかも、なんか攻められてる感じになってっし!
 
「!」
 
 青の舌がヌルッと入って来て、胸のあたりがゾクッとする。

 ちょ、青?舌入れるまでやんなくても!軽めって言ったのに~!
 ヤバイ。このキスされると、なんも考えられなく・・・

じーーー・・・

 あ、やば。あさみさんが見てんのに・・・てか、動画撮りながらめっちゃ見てる!

「はぁっ、も、いいだろ!」

 青の体を何とか押しのけて起き上がる。
 
「男同士のキスなんか見て気持ち悪くないんすか」

「なんで?美しいじゃない!尊いじゃない!攻めも受けもイケメン、最高じゃない!滅多に見れないのよ!貴重なの、国宝なの!」

 何?なんの呪文だよ!
 仕事中とのギャップありすぎだろ、この人・・・。

「だいたいあさみさん、最初はオレと寝たがってませんでした?」

「そうよ。だって、すごくかっこいいんだもの。でも、小林くんは青くんのものだから、私なんかが手を出しちゃいけないの!」

「なんでそーなるんですか・・・オレはあさみさんで脱童貞しようと思ってたのに」

「あらそーなの?残念」

「はあ」

 なんで自分が狙ってた男が、男とキスしててヘーキなんだよ、このババア。


「涼太、まだ脱童貞とか言ってんの?」

「・・・それ、は、男なら誰だってそう思うだろ」

「へえ・・・」

 青が少しの間を置いて、オレから離れてあさみさんの隣に座る。

「じゃあ、選ばせてやるよ。俺か、あさみさんか」

「え!?どーゆーことだよ?」

「涼太が、男と寝るか、女と寝るか、選ばせてやるって事」

「ちょっと、青くん!何よそれ!」

「あさみさんはちょっと黙ってて。どーせ最初は涼太とやるつもりだったんですよね?」

「それはそうだけど・・・」

「ほら選べよ。どっちかの手を取ればいい」

 え、ちょっと待って。なんだよ急に・・・選べって。
 そんなん、青の手を取るわけにいかねーじゃん・・・。だって、オレ男なのに、あんな恥ずかしい思いして・・・。ムリだろ・・・。


 悩んだオレは、あさみさんの方に手をのばす。



ガシッ

 あさみさんの手に触れる寸前で、横から青に手首を掴まれる。

「え?・・・な、なに?」

 なに?なんなの?

「寝たい方を選べとは言ったけど、抱かせるとは言ってねぇ」

「は?」

「よーくわかったよ、涼太。・・・二度と女と寝たいなんて考えらんないくらい、ドロドロに気持ちよくしてやる」

「え、待って。青、冷静になろ・・・」

 あ、これまじでヤバイ。青の目、完全に座っちゃってるし・・・

「あさみさんの前で、理性ぶっ飛ぶくらい泣かせてやるよ」

「イヤ、オレ気持ちよくなんなくてだいじょぶだから・・・ちょ、ほんと待っ・・・」

 片手で頭を引き寄せられ、噛み付く様に青が唇を重ねてくる。

「うぅっ、はぁっ、は、」

 ダメだ。声だけは出ないようにしねえと・・・

「男にキスされて物欲しそうに善がってる顔、ちゃんとあさみさんに見てもらえよ」

「いや、だっ」

 視界の端にあさみさんの姿があって、こんな自分を見られていると思うと、いたたまれなくてぎゅっと瞼に力が入る。

 青は唇を塞ぎながら、オレの帯に手をかける。

「待てって!ほんと、頼むから!」

「うるせえな、おまえは俺の事だけ考えてろ」

 近くにあった手拭いを青に巻かれ、視界を奪われてしまう。それに気を取られ、解かれた帯で両手の自由も奪われてしまった。

「あおっ、ほんと待って!無理!」

 そのまま青に引っ張られて、急に突き放され、倒れ込んだ場所は

 これ、布団の・・・上?
 嘘だろ・・・



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堕ちる君に愛を注ぐ~洗脳・歪んだ愛のカタチ~

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:327

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,012pt お気に入り:23,299

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:94

人体薬物改造 雌開発

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:71

奇跡に祝福を

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:150

【完結】【R18】執愛される異世界の姫(改稿中)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:323

センパイ

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:193

僕の罪と君の記憶

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:40

【R18】堕ちた御子姫は帝国に囚われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,756pt お気に入り:281

処理中です...