王女の護衛

無気力、合理的、利益重視。と、三拍子揃った主人公。なんと、勘違いの連鎖で、他国の王女様の護衛を引き受けることに。
気が乗らない主人公。主人公の護衛に安心しきってウフフ、アハハと油断しまくりな王女様御一行。
気が乗らない。色んな意味でも気が乗らない。だが、途中で放り出す訳にはいかない深ーい理由が。(本編参照)
合理的に、かつ、時にはお説教もしながら、王女様の護衛を全うしようとするも、初めは一週間の予定が追加で増えていく日数、危険な場所への出席。「そんなにオレを殺したいかっ?」愚痴を言いながら、主人公は今日も仕事で王女様を守り抜く。

愛しい場所へと帰るために。

格好いい表紙は、(twitter.com/Chocolat02_1234) あさぎ かな様より頂きました。

Haika(ハイカ)様(@haika_official)
(https://www.pixiv.net/users/4864118/illustrations)より、挿絵をいただきました。

(twitter.com/TBvqOeLVDKbs0UO)(http://www.youtube.com/channel/UCHKCh0e789iJK_TiVP_gzpg)みつなつ様に、
王女の護衛のPVを作っていただきました。めちゃめちゃ格好いいので、是非是非観てみてください。
『https://www.youtube.com/shorts/bzdWboTvtb0』

⚠️イラスト及び(文章)小説の、使用・転載・AI学習禁止。
The use, reprinting, and AI learning of illustrations and (text) novels are prohibited.⚠️
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,956 位 / 183,956件 ライト文芸 7,384 位 / 7,384件