上 下
6 / 7
1章

初レベルアップ

しおりを挟む


神楽健斗   lv2

種族    極限龍

状態   バハムートとの融合

HP  1500/1500
MP  700/700
SP    900/900
OP    500
DP    1000

おっ、上がってる。
しかしこれだけ上がるなら、すごいな。
いやっまてよ。おっさん確か10桁いってたって言っていたよな。

じゃあ俺もそこまで行かなきゃな。

とりあいず今日はみんな疲れてるから帰るとするか。

「帰ろっか。」

「「「はいです。」」」
声を揃えていった3人を見て、今はこいつらに守ってもらっているが俺も強くなったら守らなきゃと心に誓った。





住処に帰りトレントの魔石は食べた。

スキル『HP吸収』が復元しました。

トレント木材は他の木とは違い、3日以上もつらしい。

試しに火をつけて1時間以上見ていたが、火が消えることはなかった。
その時に間違えて手を火に当ててしまったら、もう一つスキルが復元した。

スキル『火傷耐性』が復元しました。

このスキルがもともとあったってことは、おっさんも昔火傷したんだな。

「ハハッ。」
なんかこの世界に来てくだらないことでも笑えるようになった。
人生何があるかわからないな。
この幸せがずっとずっと続いたらいいのにな。
いっけね俺らしくないな、きっと続くさ。



「なっおっさん」


「へっ?」

「いやそこはきちんと答えろやー」
頭の中でツッコミを入れた俺だった。
しおりを挟む

処理中です...