上 下
76 / 76
エデンの王子様

エピローグ・エデンの王子様

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(43件)

Mike-metal
2024.01.28 Mike-metal

はじめ、イラストをご自身で描かれているという記載を見逃し、素敵な絵師さんだな、と思っていたので驚きました。
途中のキャラ紹介で大きいイラストが見れて嬉しかったです。

小説も面白くて読みやすく、一気に読み終わってしまいました。
もう一作品も、また後日拝読予定です。
素敵な時間をありがとうございました。

冬之ゆたんぽ
2024.01.28 冬之ゆたんぽ

絵と小説作品、どちらも楽しんでいただけてよかったです☺️
大体、闇の中にいる攻めを救う、光の受けが好き…という傾向があるので、そういった傾向がお好みでしたら、もう一作の方も楽しんでいただけるかと思います!
感想ありがとうございました。糧になります…!

解除
るりまま
2023.11.15 るりまま

完結おめでとう御座います🎊
たまたまお休みで拝読はじめましたら
一気に読み上げてしまいました。
本当に素晴らしい作品を有難うございます。
幼いジェラルドがレオン君が来なくなり
ずっと待ち続けた文章を読みました時には
切なくて可哀想で涙😢しましたが
幸せになれて良かったです。
素晴らしい作品に巡り会えて幸せでございます。
有難うございます。
作者様の他の作品も
今から拝読に参ります。
あ〜今日は素晴らしい休日です❤️

冬之ゆたんぽ
2023.11.16 冬之ゆたんぽ

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ジェラルドはレオンがエデンから出てくるまで、ずっと想い続けて、待ち続けてたんだなぁと思うと
その時間が切なく、苦しかったりしますね…!やはり一途な想いって尊いです。
感想ありがとうございました!

解除
ミア
2023.11.04 ミア

いきなりこれ言うのもなんですが実はオメガバース設定ががあまり得意じゃなくて、ほぼ読むことがなくて…読もうかどうしようか悩んで
でもきっと面白いんだろうなと思って読み始めたらあっという間でした!
やっぱり面白かったです!!!流石です!!!

食わず嫌いだったわけでもないんですが、あまり触れてこなかったせいで「オメガバースなら独自設定以外は説明いらないよね」の空気感も苦手な一因だったみたいです(たまたま引きが悪かったのかも)

しっかりとどういう感じかクドくならない程度の説明がされてて、恋愛部分だけが主軸になっていなくて
登場人物に個性もあって王子様レオンがキラキラで格好良くて
最初にこのお話を読んでたらオメガバースを除外して検索する読書生活じゃなかったような気がします!!

イラストも本当にいつも美麗で眼福です!!
読ませて頂きありがとうございました!!!なんだか変な感想になってすみませんm(_ _;)m

冬之ゆたんぽ
2023.11.07 冬之ゆたんぽ

読んでいただきありがとうございます!オメガバースだと主人公がオメガで、性格的に受動的になる事が多いのですが、私の好みである未来を切り開いていける強さを持たせたいなぁと思って、主人公レオンが出来上がりました。
世界観も楽しんでいただけたようでよかったです!レオンとジェラルドは、互いを尊重しつつ幸せに暮らしていくんだろうなぁと思います😊

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛人を娶りたいならどうぞご自由に

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,855

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,050pt お気に入り:1,394

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:15

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,006pt お気に入り:2,506

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:986pt お気に入り:218

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:8

雪豹くんは魔王さまに溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:2,991

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。