上 下
7 / 8

リップクリームの魔

しおりを挟む
ロバートとセイヤは新発売のリップクリームを塗り、紅茶を飲んでいた。

「このリップ、いい香りがしますね。」

二人はルピシアのデカフェ・キャロルを飲み、シュトーレンを齧っていた。
もうすぐクリスマス。冬の寒さを楽しむ余裕が二人にはあった。

「紅茶のお代わりはいかがですか?」

セイヤがロバートのマグカップを持とうとすると、ロバートがセイヤの手首を握った。
そして、そのままキスをした。

「いい唇だ。」

そして、マグカップを置いてしばし舌を絡めていた。
そのままカーペットの上にセイヤは押し倒され、セーターの下にロバートの手が這った。

「ベッドで……しましょう?」

セイヤはロバートの手を引いて、服を脱がず触りあっていた。
胸を触り、指を舐め、耳を食み、キスをして。
だんだんと固くなる二人の欲望をズボンから取り出し、まずはロバートが口に含んだ。

「ん、う、、んぐ、うっ、うっ、く、」

上目遣いでセイヤの目を見つめながら舐めてくる。
柔らかい唇と舌がまるで性器の様に絡みついてくる。

「あっ……あう……んふ……」
「我慢せずに出していいんだよ」

ロバートはそういうと、セイヤの欲望に頬ずりをした。
そして、喉奥で扱き、くぐもった声で苦しそうに息をする。

「出る……先生、出ます……!出る、出る、出る出る出る……!」
「ぐぐっ……!」

ロバートは喉奥で受け止めると、飲まずにそのまま性器を口から離した。
精液が唾液と混ざって糸を引く。

「はあ、はあ、はあ、はあ……」
「先生、今度は私の番です。」

セイヤはロバートの唇を指でぬぐうと、ロバートの欲望を手で扱きながら舌で舐めた。
ぴちゃ、ぴちゃといやらしい音が響く。

「セイヤ、吸って。口に入れて舐めて。」
「わはりまひた」

セイヤはロバートの性器を口に入れ、頭を動かしながら手で扱く。
じゅぽじゅぽと音を立て、上目遣いで見つめ合う。

「セイヤ、気持ちいいよ。ありがとう」

ロバートはそういうと、セイヤの頭を乱暴につかみ、腰を振った。

「う!うう!うぐ!ご!ぐ!」
「喉で味わえ!出すぞ!」
「ぐぶ……!」

しばらく苦しそうに喉奥を鳴らしていたセイヤだが、やがてうっとりした顔でロバートを眺めた。
喉から性器の先端まで、唾液と性液が混ざったものが糸を引いている。

「せんせい、のろ、ひもきよはったれす……」

セイヤは顔をほてらせ、咽ながらそう言った。

「ちょっと待っててね。」

ロバートはそういうと、ライムを絞った炭酸水とおしぼりを持ってきた。
そして、セイヤの口をおしぼりで拭く。

「ごめんね。苦しかったでしょう。」
「ううん、気持ちよかった。」

セイヤはライム入りの炭酸水をロバートと乾杯し、飲んだ。
さわやかな香りが鼻に抜ける。

「あのさ、先生、もしかして最近買ったリップ、イランイランとフランキンセンス入ってませんか?」
「あ!」

顔を見合わせて、二人は笑った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【BL:R18】旦那さまのオトコ妻

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:52

Blue day~生理男子~

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,733

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:24,202pt お気に入り:1,376

転生先が同類ばっかりです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:154

ドS天使に屈服♡生意気悪魔の敗北

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:106

異世界ホストNo.1

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:329

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,134pt お気に入り:29,349

【完結】追放令嬢は海賊生活を謳歌する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,207

処理中です...