【完結】独占欲の花束

空条かの

文字の大きさ
上 下
217 / 268
10章『恋慕編』

214「悠久に私の腕に抱かれよ」(R)

しおりを挟む
「……っあ」
「足を抱えるのだ」
「恥ずかしいっ……、あ、あっ……」

引き抜かれた指の喪失感を味わいながら、俺は自分の足を抱えさせられた。後ろの恥ずかしい場所が天王寺に丸見えになり、俺の羞恥は頂点を超え、慌てて足を閉じようとしたんだけど、それよりも早く天王寺が覆いかぶさってきて、後ろに滾る熱を宛がわれた。

「あ、あぁっん、……熱っ、い……」

押し入って来る入り口を圧迫する熱は、少しずつ、少しずつ滑るように奥へと進む。受け入れる場所じゃないところへ、それは慎重に侵入してくる。それは天王寺が、俺が痛みを感じないようにしているから。時間をかけて腰を進めながら、天王寺は俺の髪を撫でる。

「痛くはないか?」

俺が少しでも苦痛な表情を見せれば、天王寺は挿入を止めそう尋ねてくる。
「ぁは……、大丈夫、だか、ら……」
「……姫、私の私だけの姫である」
「はっ……あ、ん……ぁあ、入って……」
「二度と離さぬ、悠久に私の腕に抱かれよ」
「ぁあ…っ、やぁ……ッ、深……っい……あっ!」

大丈夫と言った俺に、天王寺は最深部を突くほど深く挿入してきた。埋め込まれた天王寺の熱の形で内壁が押し開かれる。俺のソコが狭いのか、それとも天王寺のが大きすぎるのか、息が詰まるほど圧迫される。
焼けつくような熱が入っていると実感するとともに、緩やかな振動を与えられ始める。

「ん…ぁ、あ、あっ、ぁあン……」

生々しい形と熱、それがゆっくりではあるが、抜き差しされると内壁が擦られ、甘美な痺れを生み出す。焦らしているのか、それとも煽っているのか、天王寺は時々奥を突き上げては、腰を引く。それでいて、俺の敏感な部分さえ掠めていく。

「んく……ぅ、はぁ……ン…ぁあ、や、あぁ……」

与えられる刺激に合わせるように、俺の声は途切れ途切れに発せられる。けど、波が寄せては引いていく、そんな感覚が繰り返されるばかりで、心地よい刺激だけを与えられる。
天王寺は緩やかに腰を動かしながら、俺の髪を顔を撫で、常に苦しくないかと声をかけてくる。

「天王寺……っ、ぁ、ンっ……」
「私は尚人だ」
「なお、と……?」
「そうだ、尚人だ」

悦に溺れていく俺は、天王寺に暗示をかけられるように名前を呼ばせられる。

「……尚人」

舌足らずに名前を呼べば、天王寺は嬉しそうに腰をグッと押し進めてきた。その瞬間、頭が白くなった。焦らされたせいもあるけど、届いたイイところがものすごく気持ちよかったんだ。
俺はもっと欲しいと天王寺の首に腕を絡め、しがみつくと、口が耳に触れた。

「ん、あ……欲し……ぃ。尚人が……欲しい……」
「そなたは私の耳を溶かすつもりなのか」

ほとんど無意識で甘ったるい声を出せば、天王寺が困ったような声をあげて抱きしめ返してきた。それから、今度は天王寺が俺の耳に口を寄せて、

「酷くしても構わぬか?」

そう伺いをしてきた。
中にいる天王寺がいっぱいまで大きくなっている感覚が伝わる。ドクドクと脈打つ音まで伝わってきそうなほど、圧迫している。俺も天王寺もきっと限界だ。

「していい……、酷くしていいからっ……あっあっ」
「姫っ」
「ぁあッ! やぁ……あぁあ……」

俺が許可をおろすと、天王寺は乱暴に腰を振り出し、荒々しくなる律動に快楽が引きずり出される。
激しく抜き差しされ、起こる摩擦が焼けるような熱さを生む。

「あ、あぁ……、尚人……ぉ……」
「姫、姫……」

互いに激しく求めあいながら、回した腕に力を入れた。下肢からはグチュグチュと卑猥な音が響き、天王寺が何度も何度も打ちつけてくる。

「やっ…ぁ……、イっ、……ちゃう! あああっ――ァ!」

背中が宙に浮き、俺は全身を跳ねさせて絶頂を味わう。

「く……」

それからすぐに、天王寺の小さなうめき声が聞こえ、中に熱い迸りを打たれた。
頭の中が真っ白になる。注ぎ込まれる熱が俺を満たす。
全身から力が抜ける。絶頂の余韻がさざ波みたいによせてはかえし……

「ひ、あ……っ、やぁッ、ダメッ……ひやぁ、ン」
「……ぅ、く、収まらぬ」
「ッああ……、も、抜いて……、天王寺っ!」

余韻に浸ったのは一瞬、すぐに元のサイズを取り戻した天王寺は、また腰を進めてきた。中に放たれた体液が、ジュブジュブと卑猥な音色を奏でて、僅かにできる隙間から零れていく。
内壁を擦って、抉って、天王寺は最深部を何度も突く。
敏感になってしまっている俺の身体は、心地いい快楽と気持ちいいをすでに通り越しており、嬌声と震えが止まらない。

「いやぁぁっ、も、も、無理だから……あッ、ぁアア……」

奥を突かれると、頭が白くなる感覚を味わいながら、俺は左右に投げ出した手でソファを掴んでいた。揺さぶられる身体が、跳ねるのを止めない。止められない。

「姫、……愛らしい、私の姫……」
「はぁ、あっあ、ぁ……、壊れちゃう……っ」
「すまぬ、……止められぬのだ……」

苦痛な声を漏らした天王寺は、欲望が制止できないと、抑えが利かないと、身体を起こすと俺の両足を思いっきり上に折り曲げて、その速度を速めてきた。

「……ぁ、く……ぅ、やぁっ……深いッ……ぁああ……」

綺麗な金髪を振り乱しながら、天王寺は露にした俺の後部に何度も何度も穿つ。背中がソファに擦られて痛みを伴う熱と摩擦を生むが、突き抜ける快感はそれよりも熱く、全部持っていかれそうだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,219pt お気に入り:93

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

処理中です...