182 / 354
後期!
183: 地味令嬢は羊に伴われてダンパする。
しおりを挟むそーいえば、もーすぐダンパです。
忘れてたけど、思い出した。
何故なら、2年生の眼鏡掛けた茶髪の男爵子息に
ダンスパーティーのパートナーのお誘いを受けているからです。
羊のよーな無害そうな御方です。
「えっと、ムンストーン伯爵家のフェリシアご令嬢だよね?
……オ…ブシディアン君から聞いてるかな?
僕はアーレク・オニキス。男爵子息です。今度のダンスパーティー、
……君のエスコートをするって事で良いんだよね?」
誘いっていうか、決定事項の確認だった。
あるぇ?
何かもっと、うやうやっとしたポーズで、良ければワタクシと……
みたいな言い回しで誘われるもんなんじゃないの?
「ぁ、はい。フェリシア・ムンストーンです。宜しくお願い致します。」
「此方こそ、宜しくね。
じゃぁ、当日…7時開宴、6時から入場なので、
6時半に寮に迎えに行くね。良い?」
「はい。判りました。」
「じゃ、そういうことで。またね。」
「あ、は、はい。」
………………………………すっげーーアッサリだった。
……まー、いーか。
とっとと提出物出して帰ろう。
少し進んだ廊下で、上階から降りてきた控えめ令嬢3人組とかち合ったので、
ほしょほしょと他愛ない話をしながら次の授業へと向かった。
婚約者がいない人は、知り合いに頼んだりするけど、
中には小遣い稼ぎにエスコートを請け負う人達もいるらしい。
そういう人に頼む令嬢は、学園の夜会中に何とか良い獲物をゲットしようと、目がギラギラしてるらしい。
控えめ子爵令嬢の兄上は随分と怖い目にあったそうだ。
ほへー、聞いてる分には面白いけど、当事者は怖かったんだろうな。
私達は控えめに笑い合いながら教室に入った。
ーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
そんな感じで退屈な一日一日を過ごし、
とうとうやってきました、金曜日の6時半です!
私の唯一のダンス用ドレスである紺の詰襟長袖ドレス(ほぼワンピース)の下にたっぷりとロングパニエを重ね履きし、
たっぷりとした襞とリボンの飾りが付いた同色のコルセットベルトを上から着用すれば、
わぁー!ドレスっぽい!
最近の浴衣の差すだけの帯を参考に作ったよ!
デコルテから首の部分はレースで取り外しも出来るようになってるし、
パニエやコルセットベルトがなければ、余所行きのワンピースになるし、
本当、私は合理主義だなぁ、と思う。
装飾は少ないが、前開きで金のキラキラするボタンが下までずっと続いているので、
まぁ、そこそこ豪華に見えるはず。
ひっつめ髪に紺の造花の髪飾りをプスリと差して完成である。
ちょっとドキドキしながら寮の自室で待つ。
半ピッタリに小走りで此方に来る足音が聞こえる。
女の子とは違う、太くて硬い靴底の音。
ドアのすぐ近くで止まり、深呼吸?二拍ほど止まって、コツコツ、ゆっくり近づいてくる。
コンコンとノックされて、侍女も居ないし、自分でドアを開ける。
「やぁ、お待たせ。行きましょうか、ご令嬢。」
11
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
兄様達の愛が止まりません!
桜
恋愛
五歳の時、私と兄は父の兄である叔父に助けられた。
そう、私達の両親がニ歳の時事故で亡くなった途端、親類に屋敷を乗っ取られて、離れに閉じ込められた。
屋敷に勤めてくれていた者達はほぼ全員解雇され、一部残された者が密かに私達を庇ってくれていたのだ。
やがて、領内や屋敷周辺に魔物や魔獣被害が出だし、私と兄、そして唯一の保護をしてくれた侍女のみとなり、死の危険性があると心配した者が叔父に助けを求めてくれた。
無事に保護された私達は、叔父が全力で守るからと連れ出し、養子にしてくれたのだ。
叔父の家には二人の兄がいた。
そこで、私は思い出したんだ。双子の兄が時折話していた不思議な話と、何故か自分に映像に流れて来た不思議な世界を、そして、私は…
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。
連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる