上 下
95 / 175
9

95

しおりを挟む
「おい、少し落ち着けよな!ばか!」

……しまった、最後の”ばか”はいらなかったか。

けど、こんなに我慢させた優真が悪い。

俺は感情のままに、優真の胸ぐらを引っ掴んだ。

「ひ、陽斗君……?」

「お前さ、恋愛初心者なのはいいけど……俺の事、もっと見ろよ」

「あ……」

俺の言葉に、優真はどうやらハッとしたらしい。

急に大人しくなった。

ちょっと面白い。

俺は続ける。

「今、優真が嬉しいのも分かるし、テンション爆上がりするのも、いいと思う。けど、俺の事……もっと、構えよなっ……!」

ああ、恥ずかしい。

自分から”構え”なんて、どんだけだよ。

それに、そこまで言わないと構ってくれない優真にも腹が立つ。

俺は不機嫌になり、顔を俯けた。

すると、頭上から柔らかな声音が降ってきた。

「ごめん、陽斗君……僕としたことが、君を放って、何をしているんだろうね……おいで?」

「……っ」

俯いたままでいると、そっと腰元を引き寄せられ、腕の中に閉じ込められた。

そして、耳元に唇が寄せられると、甘い声で囁かれる。

「嬉しくて、舞い上がってしまったんだ……許してくれる?」

「ん……っ、耳、や……」

「……陽斗?」

「あっ……」

艶めいた声で呼び捨てにされ、俺は思わず全身を跳ねさせた。

でも、まだ許してやらない。

優真の胸に顔を埋め、俺は願望を口にする。

「もっと……触れてくれなきゃ、許さねーから」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:1,095pt お気に入り:130

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:59,208pt お気に入り:1,378

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:15

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:1,235

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,255pt お気に入り:2,505

処理中です...