くすぐり体験談

藍子

文字の大きさ
上 下
5 / 20
アラフォー女子 絢美ちゃんシリーズ

またしても男達の餌食になる絢美ちゃん2 mmmmmm/f

しおりを挟む
我々のくすぐりに屈した絢美ちゃん。なんと私の大好きな制服姿で登場。相当恥ずかしいのか顔を真っ赤にする絢美ちゃん。もうその姿が可愛くて興奮なのであります。

「絢美ちゃん制服似合う~」
「可愛い~」

男達も興奮して絢美ちゃんを褒めるとまた赤面。

絢美「こんなおばさんの制服なんて何がいいんですか~」

そう言って座った瞬間に男達は一斉に襲いかかります。皆さんもう我慢の限界だったようですねwww

絢美「んぁぁ!!!ちょっといきなり!!いやっはははは」

叫ぶ絢美ちゃんの制服は乱れスカートは捲れ上がります。前回は長めのスカートでタイツでしたが今回はミニスカートの生足を堪能でございますwww

私「絢美ちゃん可愛い~スカート捲れてるよwww」

絢美「やめっ!!やめて!!!」

しかし絢美ちゃんは前回我々に下着を見られたからなのか今回はスカートの下にスパッツを履いているのであります!!
絢美ちゃんのパンツが見たい私としてはガッカリ…
今日は何色のパンツを履いているか妄想しながら絢美ちゃんをくすぐります。

絢美「やっははははは!!ちょっと休憩!!ねぇ!休憩!!」

しかし男達の手は止みません。そりゃこんな可愛い子が制服姿で暴れてるんですよ?ww
時間が許すか限り堪能するのが男でありますww

するとここで事件が!理性が壊れた男の1人が何と絢美ちゃんのスパッツを脱がそうとしているではありませんか!!これには絢美ちゃんも必死の抵抗!

絢美「ちょっとそれは止めて!!いやっ!いやっ!!」

くすぐりに抵抗しながらスパッツを脱がされまいと必死に掴む絢美ちゃん。しかしその男の理性は完全に壊れており

男「はぁはぁ…絢美ちゃんの…パンツ…見たい」

絢美「本当に止めて!誰か止めて!!」

なんとなくこれはまずいのでは?という雰囲気が流れるのと同時にここには男6人。皆絢美ちゃんのパンツを見たいのであります。すると男の1人が絢美ちゃんの左腕を掴みます。

男「絢美ちゃん万歳!脇の下こちょこちょ~」

絢美「いやっはははは!!ちょっと!ちょっと!!」

これで絢美ちゃんの左腕は封じられたのであります。残りは右腕。これは私の役目ww
右腕を強く握りしめてこれで絢美ちゃんは抵抗不可ww
先程の脱がし男?は瞬く間に絢美ちゃんのスパッツを脱がします。そこに現れたのまたしても純白のパンティ!!
男達の目線は絢美ちゃんのパンツに注がれますwww

ここから更にくすぐりがヒートアップ!!スカートが完全にめくり上がり白のパンツを露わにさせながら暴れる絢美ちゃん!もうおじさんたまんないよww

男「やっぱ白だww」

男「可愛いパンツだね~ww」

40歳になる女性が制服姿にさせられパンツ丸出しにされてくすぐられる。この素晴らしさが皆さんにわかりますでしょうか?ww

この後絢美ちゃんで猿のようにシコりました





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうやら私は竜騎士様の運命の番みたいです!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:6,590

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,125pt お気に入り:6,933

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,822pt お気に入り:95

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:24

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,615pt お気に入り:259

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:42

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:29

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:576pt お気に入り:62

処理中です...