上 下
313 / 362
7

7-4

しおりを挟む
「色んなことを考えた。
俺が悪いだろう所も、副社長のことが好きなのかとか考えたし・・・。
同じ職場がダメなのかとか。」



「それで、会社辞めるってなったの!?」



「樹里結構そういう所キチッとしてるから。
そしたら、俺を受け入れてくれたから・・・よかったと思ってたのに。
クリスマスもバレンタインも・・・誘っても断られた。」



「だって、結婚してると思ってたから・・・。」




陸は笑いながら頷き、左手の薬指から指輪を取った・・・。




「社会人になるから、クリスマスは良い店に行こうって約束してたし・・・。
樹里からは、バレンタインは社会人になるまで保留って言われてたから・・・。
なのに、断られて・・・何度も諦めそうになった。」




「諦めないでくれて、ありがとう・・・。」




「樹里が言ってただろ・・・?」




陸が真剣な顔で、樹里を見詰めた・・・。












そして・・・












「“それでも、諦めるな”・・・。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,224pt お気に入り:3,546

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72,740pt お気に入り:3,476

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:6,298

苛烈な凌辱は誰にも気付かれぬまま叩き込まれる

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:3

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,482pt お気に入り:4,345

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,326pt お気に入り:2,539

処理中です...