上 下
110 / 241
8

8-1

しおりを挟む
そんなお願いをした・・・。
そんなお願いを、真理姉の弟にした・・・。



そんなお願いをしてから、季節は変わって・・・



もう、冬になっていた・・・。



それでも・・・



真理姉の弟からは何もなくて・・・。



でも・・・



でも・・・



「岩渕は?」



夜ご飯の時間、今日も真理姉の弟は家にいない。
それにお兄ちゃんが怒った顔で今日も真理姉に聞いている。



お兄ちゃんはこれまで、真理姉の弟と家で全然話したことがなかったのに。
土日に真理姉の弟が家にいると、最近は真理姉の弟に色々と怒鳴り散らすようになった。



真理姉の弟は言い返すことはしないけど、あんなに怒っているお兄ちゃんの顔をしっかり見上げて返事をしていた。



そんな真理姉の弟の姿を思い返していると・・・



「豊・・・また、お父さんの会社だって・・・。」



真理姉がそう言って、首を傾げている。



「お父さんの会社で・・・何、してるんだろう・・・。」



「最悪なことしてるんだろ!!!」



お兄ちゃんがそう叫びながら理子のことを睨み付けてきた。
そして・・・



「ああいう奴に頼みやがって・・・。
マジで何なんだよ、あいつ・・・。」



お兄ちゃんがそう言いながら凄く怒っている。



「真理姉の弟のこと虐めるのやめてよ。
今理子がお願いしてることやってくれてるんだから。
真理姉の弟、最近よくケガしてるじゃん。」



「あれは俺じゃねーから。
俺は今のところあいつには口しか出してねーよ。
あんなナヨナヨして男らしくない奴に手なんて出すかよ。」



お兄ちゃんがそう言って真理姉のことを見た。



「父親があんなに男らしい人で、どうやったら息子があんな男らしくない奴になるんだよ?」



「私も豊も・・・お母さんの方に、似てるらしいの・・・。
私も・・・豊から、聞いただけだけど・・・。」



「あの人の遺伝子勿体ねーな・・・。」



お兄ちゃんがそう言って、また私を睨み付けてきた。



「あいつのせいで学校で変なのに絡まれるし最悪だよマジで。」



「変なのって?」



お兄ちゃんは一瞬黙り・・・



「マジで、猿みたいな人間・・・。
いや・・・あれは完全に猿だな。」



そんなとぼけたことを言っていた。
後になって知ったのだけれど・・・それは妙子ちゃんというインパクト抜群の女の子のことだった・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:385pt お気に入り:558

死の花

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:35

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:23

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:976

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

TS転生少女は性の悦びを堪能する 【R18】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:469

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:688

処理中です...