可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

基本、暇している可笑しなところにある可笑しな従業員たちが営む小さなお菓子屋。

たまに来るお客さんは丹精込めたお菓子と飲み物でおもてなし。

ここはそんなお店。どんなところかは、来店しないとわからない。






*別サイトでは「可笑しなお菓子屋、風韻堂(ふういんどう)」の名で
掲載していたが、愛用のPCと己の身体を壊して以来ずっと放置。

ようやく日常生活に復帰&PC買い直し。(しかしデータはいくつか死んだ)
マジで何年振り?ってくらい久しぶりに触ってみる

何かどことなくN〇Kの某駄菓子屋アニメのタイトルパクってる感パネェ・・・

タイトル変えよ。(今ココ)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,598 位 / 184,598件 キャラ文芸 4,364 位 / 4,364件