レンズ越しの愛に犯されて【訳あり鬼畜ヤンデレ攻め×強気ホスト受け】

♡ワケあり鬼畜ヤンデレ×強気ホスト♡

~あらすじ~

Club TOP SECRET所属
NO.1ホスト鳳条 迅鵺(ほうじょう としや)
二十歳 身長175㎝体重62㎏
細身に程好く付いた筋肉
肩に付かないくらいの長さにセットされた金髪。
女顔負けな程の色白で綺麗な肌に長い睫毛の二重な目。
鼻筋はスーっと綺麗に通っていて、少し厚めのぷるんとした唇。
女性にモテる要素しかない彼にとってホストは天職。
女性を悦ばせる事にも、自分自身にも自信がある。
そんな彼を不可解な男が、じわじわと身体から蝕んでいく──・・
“こんなのは俺じゃない”
“こんなことが気持ちいい訳がない”
“男に組み敷かれるなんてプライドが赦さない”
心とは裏腹に支配される身体。
彼を滅茶苦茶にする男の正体は───?


※表紙は大分前に描いたものなので描き直す予定です。
※こちらの作品は他サイトで完結済みのものを手直ししながら投稿しています。
執筆開始2022/03/19

24h.ポイント 42pt
0
小説 16,366 位 / 184,460件 BL 3,995 位 / 23,848件