上 下
56 / 56
第4章

どっちがいいの? 2【※】

しおりを挟む
「ねぇ、祈」
「な、んだよ……」

 俺の衣服をあらかたはぎ取った亜玲が、俺の目を見つめて、俺の名前を呼ぶ。

 震えた声で返事をすれば、亜玲は笑った。そして、その手がするりと俺の身体を撫でる。

「祈は、多分。俺の気持ちを、甘く見てるんだ」
「……は?」

 意味が分からなかった。その所為で間抜けな声を出すものの、そんなことすぐにどうでもよくなった。

 亜玲の手が、俺の肩を押してベッドに押し倒す。ぎしりときしんだベッドの音が、やたらと生々しい。完全に重量オーバーだ。

 そのまま亜玲が俺の顎をすくい上げて、口づけてくる。ちゅっと音を立てて、何度も何度も。頭がぼうっとして惚けるような口づけだった。自然と唇が開いて、その隙間から差し込まれる舌。

 俺の舌を亜玲が吸い上げて、背中にゾクゾクとしたものが這い上がる。……下肢に熱が溜まったのが嫌というほどにわかってしまう。

「あ、れい……」
「本当は、こんなチョーカーも、はぎ取ってやりたい」

 そう言って、亜玲が俺の首元に触れる。チョーカーをきれいな指でなぞって、俺の目を見つめる。

「無理にでも俺の番にして、ほかの奴と添い遂げられないようにしたい」

 はっきりとそう言われて、こいつが本気なんだって悟る。いや、本当はずっと前からわかっていた。

 亜玲は本気だって。ただ、俺が信じなかっただけだ。亜玲の気持ちを、中途半端に受け取って、保留にしたのはほかでもない俺だ。

「どうせだし、祈は俺なしじゃ生きられないようになればいいんだよ」

 亜玲がそう囁いて、噛みつくように俺の唇に口づけてくる。唇を食まれて、ぶるりと背筋が震えた。

「……ぁ、あれい」
「どう? 俺に触れられたほうが、気持ちいいでしょ?」

 奴の手が俺の下着のナカに差し込まれて、陰茎に触れる。そこはすっかり熱を持って昂っていた。

 ……否定できるわけがない。否定できる要素がない。

「こんなに反応させられるの、俺だけだよね?」

 確証にも似た言葉で、問いかけられる。けれど、その声は震えていた。……まるで、恐る恐るといった雰囲気だった。

 多分、亜玲は怖いんだ。俺に拒絶されることが。奏輔を選ばれることが。

(なんだこいつ。……いつだって自信満々なくせに、こういうときは……)

 何処となく弱々しくて、まるで縋るような声だった。

 それに気が付いて、俺は亜玲の胸倉をつかむ。亜玲は、ぽかんとしつつ俺を見つめている。

「お前、最低だよ」
「……いの、り?」
「俺の人生めちゃくちゃにしておいて、今更こんな風に腑抜けになるなんて」

 欲しいんだったら、最後まで手を伸ばせ。それが、俺が伝えたいことだ。

「さっきも言ったけど、欲しいんだったら最後まで手を伸ばせ。……強引にでも、奪い取れ」

 亜玲の目をしっかりと見つめてそう言う。……亜玲の目から、はらりと涙が零れた。

 亜玲はそれに気が付いているのだろうか? そのままはらはらと涙を零し続けて、かと思えばハッとしたように目元を拭う。

「祈……」
「俺は、本気になった亜玲だったら、拒絶しない」

 ……そう、なんだろう。きっと。

 今まで俺の幸せを壊してきた亜玲は、嫌いだ。でも、本気で俺のことが好きで、大好きで、愛してくれる亜玲は嫌いじゃない。

「なぁ、本気になってよ」

 亜玲の両頬を挟み込んで、亜玲にそう囁きかける。

「俺のこと欲しいんだろ? ……どんな手段を使ってでも奪え。……今までみたいに、な?」

 最後は優しく訴えかけるように。

 俺の言葉を聞いた亜玲は、涙を拭う。

「……お、れ」
「……うん」
「祈のこと、好きなんだ。……兄貴にも、奪われたくない」
「……あぁ」
「だから、ねぇ、祈。……俺と、付き合ってよ」

 なんだろうか。こういうの、むず痒いというか。そんなことを思いながら、俺は亜玲の両頬を挟むのを止めて、その手を取った。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の彼氏には特別に大切なヒトがいる

BL / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:2,168

木曜日生まれの子供達

BL / 連載中 24h.ポイント:3,589pt お気に入り:878

根が社畜の俺、取り急ぎ悪役令息やってみます

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,287

今日はメスの日、メス曜日♡ αの匂いに発情注意報♡

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:991

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:11,822pt お気に入り:2,716

支配者達の遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:858

死ぬまでにやりたいこと~浮気夫とすれ違う愛~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:44,833pt お気に入り:6,820

処理中です...