【本編完結】無実の罪で処刑されかけた元公爵令嬢は、絶体絶命の国王を守る為戦う事を決めました

魔力大陸でもあるゾマー帝国の公爵令嬢として、何不自由ない暮らしをしていたシャーロット。父や兄から愛され、婚約者の王太子には溺愛されていた。さらに、魔力量帝国一のシャーロットは、皆から一目置かれる存在。

何もかも順調な日々を送っていたシャーロットの幸せをぶち壊したのは、聖女と名乗る男爵令嬢エミリーだった。

そもそも聖女なんてこの国に存在しないんですけれど…
そう思ったのだが、怪しい魔術で王太子や家族を次々に虜にしてくエミリー。

シャーロットは無実の罪で捉えられてしまった。明日は公開処刑の日。腕には魔力を無力化するリングが付けられている。

どうせ明日みじめったらしく死ぬのなら、今私の全魔力を開放して死んでやる。そう思い魔力を開放したのだが!


目覚めると、魔力のない国に瞬間移動していた。そんなシャーロットを助けてくれたのは、若き国王アイランと、その妹のオルビアだった。2人の優しさに触れ、平穏な日々を取り戻すシャーロット。

しかし、平穏な日々は長くは続かなかった。かつて最弱国だった隣国が聖女というもの凄い力を持った女性を手に入れ、次々と周りの国を制圧しているとのこと。次はいよいよこの国の番。絶対絶命、滅亡寸前なんだとか!

何、聖女だと!!!私、聖女って大っ嫌いなのよね!
よし、決めた。一度失いかけたこの命、大好きなこの国の為、そして何よりアイラン様とオルビア様の為に、その聖女という女と戦ってやろうじゃないの!

物凄い魔力量を持ったシャーロットの戦いが今始まる!
24hポイント 51,646pt
小説 56 位 / 112,304件 恋愛 43 位 / 32,284件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

海と風の王国

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:785

はだかの魔王さま

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:15

【R18】手折られた白薔薇:修道女は妹の婚約者に穢される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18812pt お気に入り:786

異世界転生した僕、実は悪役お兄様に溺愛されてたようです

BL / 連載中 24h.ポイント:17137pt お気に入り:1691

愛する貴方の心から消えた私は…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:171302pt お気に入り:6809

箱詰めの人魚

BL / 連載中 24h.ポイント:3180pt お気に入り:1476