長い夜、蒼い月

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
53 / 149
小悪魔

53

しおりを挟む
15時に株式市場が終了すると、ジェイクは慌てて一夜の部屋に向かった。

「アンソニー、頼みがある!ユキコを絶対金曜の飲み会に参加させてくれ!あ、お前は来なくて良い」

突然何を言い出すのかと思い事情を聞いた。
ジェイクの必死さに一夜は爆笑した。

「お前、完全に優姫に振り回されてるじゃないか。それにこの前は、優姫に手を出さないような事言ってたくせに」

ジェイクはムクれる。一夜はやれやれと思った。
一夜はジェイクの前で由紀子に電話をした。
繋がらず切ったが、すぐに折り返しが来た。

『ちょうど社長を下までお見送りしてたの』

一夜からの電話に由紀子は平静を装いながらドキドキしていた。

「優姫からのLINは読んだ?」

『ええ。ジェイクと優姫さんと一夜と私で飲みましょうってなってたから、考えてまた連絡すると返事をしたわ』

「僕と二人きりじゃなければ良い?それとも、僕が行かなければ参加してくれる?」

どうしてそんなに参加させたいのか由紀子には謎だった。

「ジェイクが優姫と飲みに行きたいんだけど、優姫から僕と由紀子も一緒ならと条件を出されたらしい。今回だけ付き合ってやってよ」

一夜が言うと由紀子は笑った。

『意外だわ。ジェイクが優姫さんをお気に入りとは』

「相当ご執心だよ」

ジェイクに分からないように今のは日本語で一夜は言った。

『優姫さんが羨ましい』

ポツリ由紀子が言った。一夜はその言葉が辛かった。

『分かったわ。参加で優姫さんに返事しておきます。一夜も来て。みんなで楽しみましょう』

そう言って由紀子は電話を切った。

「途中なんか日本語で話してただろ。なんだよ」

ジェイクが気にする。

「なんでもないよ。僕と由紀子は参加する。それで良いだろ?時間と場所はまた連絡してくれ」

一夜はスマホを見つめた。
小悪魔に振り回されるのは、ジェイクだけではなくなった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小悪魔な彼女は、かっこいい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,036pt お気に入り:3,796

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,106pt お気に入り:1,546

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:179

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:373

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:52

[R18]優しいママも男でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:84

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,536pt お気に入り:105

処理中です...