上 下
166 / 166
最終章 側仕えは姫君へ、嫌われ貴族はご主人様に 後編

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(49件)

猫3号
2022.03.14 猫3号
ネタバレ含む
まさかの
2022.03.15 まさかの

一騎当千はある一定の範囲内の味方だけ力を与え、また周りから吸収する時は無条件で力をもらい続けますので、敵味方関係なく力をもらっております。
ただし本人のやる気次第で放出量も異なり、敵意がある者は踏ん張れば少しとられないです。

リシャールがピエトロだった事実は一部の人間だけしか知りませんので、ピエトロは死んだことにして、リシャールは教王に捕らえられたことにしております。
神使もそこは咎めないようにしてます。

最高神はもう人々なら大丈夫と思い、1年で死んでしまいました。
頑張ればあと2年くらいは生き残れましたが、また人々を堕落させることを危惧して、あと半年分は国が保つように、全エネルギーを注ぎました。
エステルは神の体のおかげで、剣神の加護と一体になって残ってますが、他の人々に加護はもうありません。

フェーとヴァイオレットの話が読みたいのでしたら書いてみます!
少しお待ちください!



最後に余談として、
レイラとレティスは姉妹です。
本人たちは気付いてませんけど。



一年以上も感想などで反応ありがとうございました!
とても励みになって描き続けられました!
後日談はなるべく今月中に出せるようにします!

解除
ババリーヌ
2022.03.11 ババリーヌ

お疲れ様でした。途中で、どーなるのかと心配しましたが書き上げましたね。凄く辛かったと想像します。これだけの質で完結させてくれて有り難うです!!(。ノuωu)ノ

まさかの
2022.03.11 まさかの

こちらこそ読んでくださりありがとうございました!
かなり悩んで、悩んで、ようやく大団円を迎えたことがとても嬉しいです。
さしみのつまさんが読み続けてくださったおかげでもあります!
ありがとうございました!

解除
猫3号
2022.02.22 猫3号
ネタバレ含む
まさかの
2022.02.22 まさかの

本人たちの心の中を反映しています。
エステルは誰でも受け入れる草原の心を、レイラは誰も信じていないため付いてこられる者たちを選抜する心です。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お仕置きだっちゃ☆

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

魅了魔法にかかって婚約者を死なせた俺の後悔と聖夜の夢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:972pt お気に入り:966

順番違いの恋?いいえ計画通りの愛です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:5

梅雨姫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。