上 下
26 / 313
少年期

うん、僕圧勝!

しおりを挟む

さあ始まりましたよ運動会!



保護者席、いわゆる応援席には家族が皆います。夢美ゆみ姉さんも妹の真菜ちゃんもいます。



そして真菜ちゃんお手製のボンボン持って応援してくれるみたい。


妹萌え~!!僕の妹は可愛い~‼


シスコンと言われても構いません!自覚してますから!だって可愛いからね!







__________









まず始めに開会式。そして準備運動。


準備運動は、やはり定番のラジオ体操(笑)






そうそう、生徒会や各学年長は強制的に生徒を整列したり雑用を手伝わされます。






まず始めは『徒競走』。


これはクラス全員参加なので僕もでる。




まず1年から順に走り出す。




徒競走で走る距離は・・・

1・2年は50m。

3・4年は80m。

5・6年は100m・・・となっている。




 
そして男女分かれ身長順に2列に並び1クラス2人走るので同時に8人が走る。



僕は10番中7番目だ。僕の身長は平均より少し高い位なのかな?



そして始まる徒競走。







・・・うん、僕、圧勝~(笑)





1年の結果は・・・1位白組、2位赤組・青組同点、3位緑組。



それから2年、3年とスムーズに徒競走が行われ6年生が終わり・・・結果は変わらず白組が1位だった。



あっちなみに僕の知り合いの方々は皆1位取ってました。流石ですね。










続いて『出勤5分前』が始まる。





・・・これ、凄くやりたくなかった。





この競技はクラスに男女3人ずつ参加する種目で、くじ引きで決まりました。




けど何故か僕は強制参加させられた。・・・風間くんに。







・・・先生、買収されたね?





勝手に名前を書くなんて・・・先生、生徒の信頼を失うよ?




特に僕の信頼。







嫌々言いながらも時は止まらず始まりました。



・・・これ、本当にクジで決まったの?





まぁ他のクラスは知らないけど・・・明らかねつ造されてますよね?




だってみーんな可愛い系の男女ばかりだからね。




ナニコレ?



・・・ん?僕は可愛い系に入るのか?







・・・あ~なにこのフリフリ~のフワフワ~のピンクのパジャマは。センス悪い・・・これ、男には罰ゲームだよな。




男女別のパジャマを用意してほしかった。なぜ一緒?






そして風間くん、こっち見ないで・・・



こーなったら即着替えて競技終わらせてやるー‼












はい、圧勝(笑)



だって前世持ちですから!


普通は服は自分で着替えるものなんですよ?



なんでもメイドさんにやらされてる坊っちゃまじゃありませんから。


余裕のヨッチャン(笑)



でも、圧勝過ぎて疑われたよ・・・











・・・いーだろう!この場で着替えてやるー!




あっ制服から体操着にね(笑)もうあのプリティーなパジャマは死んでも着ない!






隅っこでチャチャっと先生の前で着替えました。・・・なんか先生の僕を見る目が怖いのですが気のせい?






とまぁ・・・無事認められて点数頂きました。お騒がせしました。





・・・ちなみに風間くんにもじぃ~~~っと見られてました。






ヲイ変態か!?確か夏休みの別荘の時も見られてたな・・・



人の着替え見て何が楽しいのやら・・・














次は『二人三脚』。




僕は休み~!!やっとゆっくり見れる~。





3年の番になった。・・・あっ流依兄さんと・・・ん?子鷹狩くん?




2人っていつの間に仲良しになった?



いや、身長の問題か?二人三脚って身長近い方が足の長さ云々で有利なんだよね。







おっ息ピッタリ!てかBL的に絵になる2人・・・



あっ目の保養・・・いい。いいわ~(笑)





僕はごめん被るけど。













次~・・・『風船ハサミ割り』




僕は不参加~。




おっ、今度は6年生で風間くんと美化委員の五十嵐くんがペアでやってる~!






ああ・・・見てる分には凄く楽しい!


そして目の保養!さっきまで精神にダメージを受けてたけど、こうして美人達が走ったりして一生懸命にやってる姿を見て回復してってるわ(笑)








そしてお昼休憩になった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

BL / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:543

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

怪異の忘れ物

ホラー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:31

だって、コンプレックスなんですっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:851

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,367pt お気に入り:25,354

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:193

処理中です...