冷酷組長の狂愛

さてぃー

文字の大きさ
上 下
23 / 69

23

しおりを挟む
「新顔もいるようだし、最初は自己紹介からいくがいいか?瀧」
「あぁ」


葵さんは普段とは違い冷たい雰囲気が漂っている
どんな葵さんでも構わないけど、違和感あるなぁ、、
そして、瀧さんという人は俺の直感的にやばいとしか言いようがない
なにか、捕まったらもう逃げられないような感じがする、、、、

他の幹部達とはオーラも違い、別次元である
もちろん他の幹部達も俺は到底叶わない実力の持ち主だと見ただけでわかった

その中で葵さんは別格のようで凄い人なんだなぁと実感した

「では、幹部達から行こうか。
俺は五十嵐葵だ。一応、情報を取り扱っている。煌良(あきら)から」
「東雲煌良だ。組長補佐をしている」
「龍神仁だ。繁華街を仕切っている」
「百目鬼怜央です。葵さんと同じく情報を取り扱っています」
「早乙女流架です。不動産屋を経営しています」
「天ヶ瀬斎です。幅広く経営しています。よろしくお願いしますね」ニコッ


ふぅ~ん、、みんな裏社会にいるわけじゃないんだ、、、、
でも表社会にいる早乙女さんや天ヶ瀬さんにも俺は敵いそうにない
あれは俺より確実に強い。やっぱり関わらないのが1番だけど、、、、


「次は幹部補佐の自己紹介だ。岳よろしく」
「はい。加賀美岳です。煌良さんの補佐をしてます」
「桐生大智です。仁さんの補佐をしています」
「小鳥遊豹牙と言います。怜央さんの補佐をしています」
「京極政宗です。流架の補佐をしています。」
「加賀美龍之介だ。斎の補佐をしている」

「これで神城組幹部の紹介は終わりだ。次は神龍の自己紹介してくれ」

「では、俺から。
初めまして、神龍総長になる氷室瑞希と言います。葵さんの役に立てるよう頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。」

「ん、、、?葵さん、、?葵と知り合いか?」
「煌良、その説明は後でする。とりあえず全員自己紹介だ」
「わかった」
「では、次の人頼む」
「はい。では私から。
夢咲希です。主に情報系を担当しています」
「柊武虎です。主に特攻してます」
「涼風真紘です!幅広く全体の補佐してます!」
「次は俺か。知っての通り、神城悠生だ。神龍は引退して組の若頭になる。よろしく頼む」
「俺は若頭補佐になる九条大和です。よろしくお願いします」


「これで全員だな?最後は瀧、お前だ」

葵さんから呼ばれた瀧さんは低い重みのある声で話す

「神城瀧だ。傘下になったからには何があっても裏切るな。裏切ったやつには容赦しない。それだけ覚えとけ」

すげぇ、怖いこと言われてるんだけど、、、
俺やっていけるのかな、、、、
てか、やっぱり俺なんか見られてる?さっきから目線はあまり合わせないようにしているがふと、顔を見るとこっちを見ているような気がする


「おいおい、最初から脅かすなよ、、、
じゃあ、少し親睦を深めるためにも質問タイムでもとるか。」

葵さんが俺の自己紹介から質問したそうにしている煌良さんや緊張している俺らを気遣ってそんな提案をしてくれる

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:1,216

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,928pt お気に入り:2,216

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:28,116pt お気に入り:12,903

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:17,984pt お気に入り:7,953

フェロ紋なんてクソくらえ

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:387

処理中です...