異世界で穴掘ってます!

KeyBow

文字の大きさ
上 下
79 / 166
第2章

エスケープ計画発動当日

しおりを挟む
 エミリーの作ってくれた朝食を4人で頂く事になる。
 俺が準備を手伝おうとするも男がそういう事をするものじゃないと一蹴される。
 そういう価値観の世界だなのだ。

 仕方がないのでリリアに剣の訓連をつけて貰う。
 暫くするとモナが呼びに来た。

 そして食事をし食器を下げようとすると気持ちだけで良いと、一家の主は座って眺めていなさいと。普段おっとりしたエミリーが毅然とした態度で言うのだから俺は唖然として椅子に座っていた。

 みっちゃん「穴吹さん聞こえる?」

 唐突に念話が流れてきた

 聡太「はい!聞こえますよ。おはようございます!」

 みっちゃん「おはよう。念の為一度試しておきたかったの。こちらはそろそろ出発なので少し後から来てね。それときのうはありがとうね。ああやって誰かに抱き締められるのって悪くは無いけど、皆の前でちょっと恥ずかしかったぞ!今度は二人っきりの時だと嬉しいぞ!じゃあまたダンジョンでね!」

 あれ?あんな喋り方する女性だったかな。ついつい愛おしくなり抱き締めたけど嫌じゃなくてホッとした!

 そうして着替えて出発の準備をする。
 モナの装備を確認する。少し胸当てがずれていたので直してやるが、セクシーな声を一瞬上げる。

 モナ「お師匠様のエッチ。私の装備を直す振りをしておっぱいに触りましたね!そんな事しなくてもいつでも夜伽を仰せ付けくだされば良いのに」

 聡太「すまない胸に手が当たったようだね」

 俺は少し考え事をしていたようで胸に直接触れてしまったようだ。
 ふと思う。モナの策略に乗ってしまったと。もう指摘するのは遅いなと思いつつ今頃になりわざと手直しが必要なようにしていたのだと気付いたりした。

 装備の確認が終わりダンジョンに向けて出発するのであった。

 ダンジョンの入り口が見える所の茂みに今日も人の気配がする。
 入口待ちの列があった。ちらほらと高校生もいるが既にみっちゃん達は居なかった。
 俺達の番が来て転移石に魔力を込めて36階層に転移した。

 そして皆と合流して40階層を目指す。
 みっちゃんからが希望を伝えて来た。39階層はジゴロでそれまではみっちゃん達が戦うというので俺は了承した。
 新しい戦術を色々試したいと言い積極的だと感心した。

 順調に進み昼頃に38階層をクリアーし昼食にした。
 昼食後は一気に39階を終わらせ、いよいよボス戦だ。
 ボス戦は条件を付けた上で全力で行くので2パーティーを一つにする等最終打ち合わせをし、ボス部屋に入って行くのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だんな様はトラック運転手

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:103

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,089pt お気に入り:3,804

『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと -   

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:10

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:107,239pt お気に入り:3,079

転生料理人の異世界探求記(旧 転生料理人の異世界グルメ旅)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,338pt お気に入り:572

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:3,305

処理中です...