上 下
10 / 42

09

しおりを挟む
「おっし!!!」

 祝、初ゴブリン討伐。あれから食事を終え森に向かった俺はゴブリンを探した。ようやく見つけたゴブリンとの死闘を繰り広げ、初討伐を成した。
 今とても達成感が凄い。これはそう、前世でいうところの初体験を終えた次の日のような感覚で、世界の全てを許してあげれるような幸福感がある。

「いててて……」

 2発くらい、いいのを貰った。あぶない、身体強化がなかったら死んでいたかもしれない。攻撃を貰いながらごり押ししたら勝てた。ゴブリンのくせに生命力がそこまで高くなく、2~3発切りつけたら絶命した。
 そういえば何匹倒すとレベルがあがるんだろう。前世の記憶だと勇者は1から2レベルにあがるのに2~3匹倒せば上がっていたから、それくらいだろうか。

よし、どうせならもう2~3匹倒そう

 少し森を歩くと川沿いに2匹のゴブリンを見つけた。ふむ、2匹か。まあ大丈夫だろう。1匹倒したことによる油断が、特になにも考えずに戦いを挑む。


「ぐっっ――!」

 脇腹に鈍痛が来る。2匹のゴブリンに戦いを挑んだ俺は早くも後悔をしている。2匹のゴブリンは1匹が俺の攻撃を凌ぎ、その隙にもう1匹が攻撃を仕掛けるという連携をしてくる。こんな単純な連携でさえ手も足も出なくなる。前世の中学の授業で数時間剣道をやっただけの俺では、全然太刀打ちできない。

まずいまずいまずいまずい―――!

 ゴブリンに飛びつき組み伏せる、後ろから殴られるがおかまいなしだ。前世でいう柔道? レスリング? そんな綺麗なものではないががむしゃらに1匹に攻撃を仕掛ける。思っていたよりゴブリンは脆く、なんとか1匹を倒し切る。ボロボロになりながら2匹目をなんとか倒し切った。

「はあーはあーはあー」

 背中が、足が、腕が、痛くないところがないくらい体全体が痛い。やばい舐めてた異世界。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】超女尊男卑社会〜性欲逆転した未来で俺だけ前世の記憶を取り戻す〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:455

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:367

【R-18】男の生きられない世界で~逆転世界で僕に出来る事~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,780

男女比がおかしい世界に来たのでVtuberになろうかと思う

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

女性が責めるお話し集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:4

処理中です...