禁断-兄妹愛- ≪18禁≫

フジキフジコ

文字の大きさ
上 下
1 / 62
第一章≪再会≫

1.青空

しおりを挟む
青空に細い煙が真っ直ぐ、まるで天に昇っていくように伸びていく。












花音かのん…大丈夫?」
声をかけられて振り返ると、幼馴染の翔平しょうへい未来みくちゃんが、心配そうな顔で立っていた。

もちろん、大丈夫なんかじゃない。
天に伸びる煙は、わたしのお父さんとお母さんだ。
たった2日前には、ふたりとも元気で、笑っていたのに、どうしてこんなことになったんだろう。

「うん、なんとか、立ってはいられるみたい」
わたしは涙を拭って、翔平と未来ちゃんに言った。

「花音…」
未来ちゃんが泣きながら、わたしに抱きついてきた。

未来ちゃんの柔らかい温もりが、お母さんを思い出させて、さっき拭いたばかりなのにまた、新しい涙が溢れる。

どれくらい泣けば涙はでなくなるのかな。
涙が出なくなったら、どうすればいいのかな。

お父さんとお母さんがふたりで一緒に交通事故で亡くなってから、わたしはずっと泣き続けている。

いくら泣いても、涙はまだ、止まらない。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:858

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,966pt お気に入り:7,817

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

処理中です...