禁断-兄妹愛- ≪18禁≫

フジキフジコ

文字の大きさ
上 下
20 / 62
第三章≪とまらぬ想い≫

1.半身

しおりを挟む
「…あっ、…お兄ちゃん、息が…く、苦しい…よ」
「ごめん、花音。大丈夫?」

兄の唇がわたしの唇から離れて、心配そうな顔でわたしの顔を覗きこんでいる。
指で、唾液を拭うようにわたしの唇に触る。
至近距離過ぎて、キスをしているときより恥ずかしい。

「お、お兄ちゃん、コンタクトしてるの?お父さんもお母さんも、わたしも視力はいいのに」
あまりにじっと顔を見られて、恥ずかしくて、そんなことを言ってしまった。
兄は、「勉強のし過ぎで悪くなったんだよ。花音はあんまり勉強しなかったのかな」なんて、意地悪を言った。

あの夜以来、兄と、ときどき、大人のキス、をしている。
おやすみのキスは毎晩必ずするけど、口の中に舌を入れるキスは、ときどき、だ。
それは、リビングのソファですることもあるし、兄の部屋ですることもある。

今夜は、リビングで一緒に映画を見ていて、それは、はじまった。
映画を見るときは、部屋を少し暗くする。
ヨーロッパの街並みや風景は綺麗だけど、少し退屈な外国の映画だった。
わたしは、横に座る兄の横顔を盗み見ていた。

睫毛が長くて羨ましいな、とか。
顔が小さく見えるのは、首が長いせいかな、とか。
その首筋や、襟ぐりから覗く鎖骨が艶めかしくて、なんだか色っぽい…とか。

見ているだけなのに、胸がどきどきした。
わたしの心臓の音が聞こえてしまったのだろうか。
60インチの液晶画面を向いていた兄が、不意にわたしの方を見たせいで、目があってしまった。
兄は、ふっと、目を細めて甘やかに微笑んで、わたしの頭を片手で引き寄せるように、唇を重ねてきた。

最初はそっと重ねるだけ。
そのあと、わたしの上唇や下唇を、舌で舐めるように。
そして、わたしの口の中を、大きな熱い舌でくすぐるように。

キスの間、兄の手はわたしの髪に触れたり、指で頬に触れたりする。

わたしは、どうやって応えていいかわからない。
ただ、兄に委ねているだけ。

でも、気が付くとわたしの舌も、兄の舌を追いかけるように、兄の口の中に入っていく。
舌と舌を絡めるような激しいキスに夢中になりすぎて、息があがってしまったのだ。

「だいぶ上手くなったけど、花音はまだ、息継ぎが上手に出来ないね」
キスの採点をするようにそんなことを言われて、わたしはちょっとムッとする。

「だって、わたしはお兄ちゃんみたいに、経験豊富じゃありませんから!」
兄は笑いながら、わたしの頭を撫でる。

「いいんだよ、花音はそれで。さあ、もう部屋に戻っておやすみ」
「…うん」

最後にわたしは兄の頬にちゅっと、軽くキスをした。
「お兄ちゃん、おやすみなさい」
「おやすみ」

身体が離れ切るまで、兄とわたしの指は繋がっている。
指先まで離れて「一人」になると、半身を失くしたような寂しい気持ちになった。
離れたくなかった。
もっと側に、もっと近くにいきたい。

でも、これ以上、ここにいたらいけない。
これ以上、兄の側にいたらいけない。
これ以上側にいたら。
きっと、過ちを犯してしまう。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:861

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,080pt お気に入り:7,812

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,663pt お気に入り:746

処理中です...