禁断-兄妹愛- ≪18禁≫

フジキフジコ

文字の大きさ
上 下
43 / 62
第六章≪秘密≫

3.脅迫者

しおりを挟む
一週間後、兄は長谷川さんの甥に会うことになった。

同席したいと言ったけど、兄は聞き入れてくれなかった。

「オレが迎えに来るまで、花音を部屋に置いてくれ」

その日、わたしはジュディスのマンションに連れてこられた。

「いいけど、なにかあったの?」

心配そうに聞くジュディスに、兄は「ちょっとしたトラブルだ。問題ない」と言った。

兄が出ていったあと、わたしはジュディスに言った。

「お願いジュディス、わたし、家に帰りたい!」
「ダメよ、奏が迎えに来るまで、預かったんだから」
「お兄ちゃん、脅迫されてるの」
「脅迫?何を、脅迫されてるの?」
「そ、それは…」

言えない。ジュディスにも。

ジュディスは諦めたような顔を見せて、言葉を続けた。

「だったらなおさら、行かせることは出来ないわ。奏はあなたを心配してる。奏なら、大丈夫よ。脅迫者になんて、負けないわ」
「お願いジュディス、マンションの近くにいるだけでいいから」
「近くに行って、どうするの?」
「わかってる、何もできないって。でも、近くにいたいの!」

わたしはジュディスを振り切ってでも、出て行くつもりだった。

それが伝わったのか、ジュディスは溜息を吐いて、「わかったわ」と言ってくれた。

ジュディスの車で、兄のマンションに着いた。
ジュディスは車を路肩に停めた。

「ここで、いいわね?」
「ありがとう、ジュディス」

しばらくすると、長谷川さんがマンションの前に現れた。
男の人と一緒だった。

「花音!長谷川さんと一緒にいる男、この前、エントランスであなたに話しかけてきた、失礼なヤツじゃない?」
わたしは頷きながら、やっぱりそうか、と思っていた。

あの男が脅迫者だった。
身体が震えた。
得体の知れない恐怖に襲われて。

「花音、大丈夫?顔色が真っ青だわ。もう戻るわよ」

その場にいたかった、兄の側に。
でも、ジュディスにそう伝えることもできないほど、わたしは動揺していた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,966pt お気に入り:7,817

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

処理中です...