上 下
14 / 24
私達のおままごと

2

しおりを挟む
 ティアと目が合った。彼女はキスマークを付けられて喜んでいる。にこりと笑って彼女は言った。
「すき、だいすき。キスして?」
「それはさっきしただろう?」
「何回でもしたいの」

 ーーかわいい子だ。

 本当はキスじゃなくて彼女の陰部を触りたい気分なんだけど。でも、ティアの望むようにしてやろう。
 唇を重ねて彼女の舌を舐める。ゆっくり優しくしてやったら、ティアは物足りなかったらしい。深くねっとりと舌を絡めてきた。
 そんな中、右手で胸を揉んだらティアの身体がぴくりと反応した。指で乳首を優しく擦ってやったら小さく喘いだ。
「んあっ、ふぁっ」
 彼女は気持ちよさそうな声を漏らしながらキスを続けた。

 長いことキスを続けて、ティアはようやく唇を離した。私達の唇から銀の糸が垂れるとティアははにかんだ。
「何を恥ずかしそうにしてるのさ」
 銀の糸を指で絡め取りティアの唇に近づけると彼女は黙ってそれを舐め取った。

「脚、開いて」
 彼女の上から降りてそう言ったらティアは脚を広げた。丸見えになった秘所から愛液がだらりと垂れた。指で掬ってクリトリスに擦り付けてやる。

「やっ、ああっ」
 ティアは気持ち良すぎたのか、脚をがくがくさせている。
「脚は開いたままだよ」
「は、はいっ」
 両手で枕の端を押さえて必死になって快楽に耐えようとしているティアを見ていたら、いじめたい気分になってきた。
 ゆっくり優しく、けれど執拗にクリトリスを弄る。ティアの嬌声が部屋の中に響いて鳴り止まない。

「ティア」
「ひゃ、んんっ、あん」
「ティアったら」
「んう、は、はい、んあっ、あっ」
「見て、お前のいやらしい蜜で指がぐちゃぐちゃだ」
 クリトリスを弄るのをやめて、ティアの愛液に塗れた指を彼女に見せつける。ティアは私の手を取って当然のように指を舐めた。

「美味しい?」
 ティアは指を舐めながらこくりと頷いた。
「そう。じゃあ、私も味わってみようかな」
 ティアの口から指を引き抜くと、彼女の太ももに手を添えた。そしてティアの秘所に口を付けてそのまま舌を這わす。
 彼女のそこは甘い味がした。舐めても舐めても甘い蜜が溢れ出てくる。
「やっ、あん」
 舌でなぞる度にティアは足をびくびくと震わせて、やがてバタつかせ始めた。

 一度顔を離して「動くな」と命令する。指で割れ目を撫でてみてもティアは喘ぎ声を漏らすだけで足は広げたまま動かない。
 ティアの足が止まったのを確認できたから、もう一度彼女の秘所を舐めた。ティアはびくびくと足を震わせながら快楽に耐えている。
 クリトリスを舐めて吸い上げていると、ティアが悲鳴にも似た叫び声をあげた。
「やっ、いやあぁぁぁ、んあっ!」
 流石の私も驚いて顔を上にあげた途端、ティアは激しく潮を吹いた。
 おかげで私の服はびしょびしょになった。濡れてしまっては仕方がない。私は服を脱いだ。
「気持ちよかったの?」
 顔にかかった彼女の体液を拭いながら聞いてみた。ティアは荒い息をするばかりで、答えてくれない。

 私は彼女の胸を掴んだ。
「ひゃうっ」
 優しく撫であげて固くなった乳首を爪弾くと彼女の息はもっと荒くなった。
「んあっ、だめっ! イッたばっかなの。あんっ、あっ、休ま、せてっ」
「お前は本当に生意気だよ。人に潮をかけておいて。よくそんな口がきけるね」
 私がそう言った途端、ティアは熱っぽい瞳を潤ませて私の目を見た。
「ごめんなさい」
「いいよ。謝らなくても。それより、後で一緒にお風呂に入ろうね」
 私は返事も聞かず彼女に口づけた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:5,843

邪魔者王女はこの国の英雄と幸せになります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,595

偽りの聖女の身代わり結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:43

婚約破棄 ~家名を名乗らなかっただけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:188

王子を身籠りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:215

離縁前提で嫁いだのにいつの間にか旦那様に愛されていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:6,387

悪役令嬢なのに王子の慰み者になってしまい、断罪が行われません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:870

幼馴染を追って王都に出て来たけれど…うまく行きません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,738

お妃候補に興味はないのですが…なぜか辞退する事が出来ません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:3,077

処理中です...