冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ジャン・幸田

文字の大きさ
98 / 200
迷宮魔道な場所へ

89・怒る愛莉!(1)

しおりを挟む
 愛莉の意識が仮想空間にいる時、人間だったころの、女子高生の姿であった。昔、とある教師がこんなことを言っていた。女性は各年代それぞれに魅力があると。五十代は豊潤で途中は忘れたけど十代は清純だと。十代の少女の時は無垢で清らかで美しいと。十代は素晴らしいという事らしかった。だからと言って女子高生はないよね、制服姿というのも! 愛莉はそれは淳司の個人的な趣味だと思っていた。そして、愛莉は怒っていた! なんて危険な目に合わせるのよ! 真由美と一緒に!

 「あのねえ淳司! 危なかったじゃないのよ! もう少しでスクラップになるところじゃなかったのよ! そんなことになったら、人間に戻れないじゃないのよ!」

 そういって仮想空間の中で淳司を押し倒し馬乗りになって詰め寄っていた! それはまるで襲っているようにしか見えなかった。

 「すまねえ、間に合ったから問題なかったじゃないかい! 取りあえず俺が止めたからよかっただろ!」

 エリーと真由美が引き離され、連中の元に連れ去らわれる正にその時、丹下教授が駆けつけて来てくれたのだ。その横には淳司もいた。取り敢えずその時は法学部部長の権限で解放してもらったのだ。それが出来たのも理工学部よりも法学部の方が帝央大学内で設立年次が古いというめちゃくちゃな理屈で押し返したのだ。それにしても淳司はともかく丹下教授がいたのかは謎だった。

 「そうだけどね! 真由美ちゃんが危なかったじゃないのよ! 彼女ショック受けていたじゃないのよ! どうしてくれるのよ! 登校拒否なんかになったら責任取ってくれるの?」

 そういって馬乗りになった淳司の首を前後に打ち振っていた。後で気付いたけど愛莉が現実世界でそこまで暴力的な事をしたことないというのに、本当に怒りで狂っていたようだ。

 「わ、わかった! それよりもスカートからパンツ丸見えだ! 愛莉ちゃん!」

 そのとき、二人の腰は接近していた!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

不思議な夏休み

廣瀬純七
青春
夏休みの初日に体が入れ替わった四人の高校生の男女が経験した不思議な話

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

処理中です...