上 下
4 / 131

【情報】なんでも書いてけ【交換スレ】598スレ目

しおりを挟む
――――――――



――――



――……



656:めんたい味Love
おそらくゲームを始めたばかりの新人プレイヤーに、粉掛けしてたヤツ見つけて通報した
さすがにリアルで会いたいとか提案するのはアウト
いい事したぜd('∀'*)

657:タマゴ探索者
>>656
おつかれー

658:めんたい味Love
ちゃんと、粉掛けしてた奴が新人プレイヤーにアイテム貢いだのを確認してから通報した
Ψ(`∀´)Ψケケケ

659:タマゴ探索者
新人プレイヤーはどんな感じだった?

660:めんたい味Love
>>659
なんか、物くれたプレイヤーが白銀甲冑と一緒に消えたものだから、ものすごく戸惑ってた

661:タマゴ探索者
>>660
声は掛けたん?

662:めんたい味Love
いいや
結構しっかりした子っぽかったし
物くれた相手に物怖じせず、はっきりと

「リアルで実際会うことはできません」

って言ってたから
なら、俺がわざわざ声かける必要も無いかなって思ってさ

663:タマゴ探索者
貢いだヤツとフレンド登録してたとかはないの??

664:めんたい味Love
>>663
その可能性は低いかな
会話を聞いてたけど
ほんと、貢がれてた子は今日始めたばっかりのプレイヤーって感じだった
貢いだ方は、あのまま会話が続いてたらフレンド申請申し込んでたかもだけど

665:タマゴ探索者
あー、最初に許容しにくい提案して
そのあとに、もう少し軽めの条件を提示して
提案を呑ませる方法だな

666:タマゴ探索者
その新人さん、よっぽど可愛い見た目してたんだな

667:めんたい味Love
あ、たしかにものすごく可愛いアバター使ってた

668:タマゴ探索者
可愛いって言えば
俺もさっき、めっちゃ可愛いアバター使ってるプレイヤーがテイムしたらしきモンスター連れて歩いてるの見た
今日始めたばっかりって感じの新人さんだと思ったんだけど
さっき見かけた時は、装備とか揃ってた
もしかしたら誰かからもらったんたかな

ちなみに連れてたの、【神狼】ってモンスターなんだけど
【神狼】のテイムっていつ実装されたんだ?

669:タマゴ探索者
は?

670:タマゴ探索者
へ??

671:タマゴ探索者
>>668
見間違いじゃないのか??
神狼はユニークモンスターで、滅茶苦茶珍しいけど
テイム出来るなんて聞いたことないぞ??

672:タマゴ探索者
もしかしたら、隠し要素イースターエッグ、ダンジョンかクエストかは知らんが、それ関連かもな
隠し要素イースターエッグをクリアして手に入れたのかもしれん

673:タマゴ探索者
攻略サイト確認してきた
今の所、神狼をテイムできるって情報は、公式&非公式の攻略サイトどっちにも載ってない

674:タマゴ探索者
つーことは、その子自力でイースターエッグ見つけてテイムしたんか?!

675:タマゴ探索者
おいおい、仮にガチの新人だったらヤバくね??

676:めんたい味Love
あのさ、ちょっといい?
俺もさっき書き込んだ子が、その神狼連れて宿に入ってくの見かけたんだけど……
まさか、>>668の見かけた子と同一人物じゃ、ないよね??

677:668改めロロピカル
コテハン、プレイヤー名に変更した
ここからロロピカルで書き込む

678:めんたい味Love
>>677
お前、ロロピカルかよwww
ガチガチのトッププレイヤーじゃねーかwww
つーか、トップファイブの一人がこんなとこでなにしてるんwww

679:ロロピカル
>>678
そんなことより、件の新人プレイヤーが同一人物かどうか確認だ
めんたい味Loveは、その新人プレイヤーをどこで見かけたんだ??

680:めんたい味Love
>>679
どこって、最初期の拠点【アヴィルスガイヤ】だ

681:ロロピカル
>>680
奇遇だな
俺もだ

682:タマゴ探索者
ちょっと待て、ガチでヤバくないか、それ??

683:タマゴ探索者
なぁ、なにがそんなにやばいの??

684:675
>>683
ゲームを始めたばかりってことは、レベルが低いってことだ
しかも、リアルで会うことこそ断ってるものの、ゲーム内でのアイテム交換には素直に応じてる

いいPKのカモにされるぞ

685:タマゴ探索者
その新人に、いい人の振りして近づいて言葉巧みに情報を引き出させて、さらに手ににれたアイテムや、テイムした神狼とかを譲渡させた上で、PKしないやつがいると思うか?
多少手間だけど、こっちの方が規約に引っかからないから
こうやって、相手とか譲渡させた上でPKするのが今の主流だったりする

686:タマゴ探索者
あ、そういうことね

687:タマゴ探索者
たしかに、やばいな

688:タマゴ探索者
他の隠し要素イースターエッグの情報も持ってるかもだしな

689:タマゴ探索者
現代の追い剥ぎやんけ

690:タマゴ探索者
こんだけ技術が進んでも、追い剥ぎっているんだな

691:タマゴ探索者
しかし、宿に入って行ったってことは、今日はもうログアウトしたんかな?

692:タマゴ探索者
かもな

693:タマゴ探索者
もしかしたら、また後でログインするかもだけど

694:タマゴ探索者
とりあえずそれっぽい子見かけたら声かけとく

695:タマゴ探索者
だな、せっかくゲームを始めたばかりなんだから
楽しく過ごして欲しいしな

696:タマゴ探索者
なんだここ、聖人君子の集まりかなんかか??
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,049pt お気に入り:11,653

黒兎は月夜に跳ねる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:260

異世界アダルトグッズおじさん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

恋は形のない虹のように

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:413

ドラゴンリバース 竜・王・転・生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,556pt お気に入り:24,903

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,762pt お気に入り:272

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,761pt お気に入り:15,256

処理中です...