上 下
49 / 91

6

しおりを挟む

 露希を、可哀想に、と思うのは簡単だ。
 だが、そう言う資格が私にあるのだろうか。
 誠の胸は、重く痛んだ。
 そんな境遇の少年少女は、これまでいくらでも見てきた。
 そして彼らは、中嶋組のために底辺で稼いでいるのだ。
 露希のように体を売ったり、詐欺の末端を務めたり。
 転売のために、レア商品の行列に徹夜で並んだり。
(露希が知ったら、私を軽蔑するだろうな)
 誠は、ただ彼の手を握り、優しく撫でることしかできなかった。
「誠さん、ごめんね。暗い話ばっかりして」
「いや、謝るのは私の方だ」
 露希の事情も知らないで、無茶な要求ばかりしてきたね。
 そう言って、誠は露希にキスをした。
 静かな、温かいキス。
 テクニックなど使わない、心を込めた穏やかなキス。
「ん……。ま、こと、さん……」
 熱で火照った露希の手を取り、寄り添うようにキスをした。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:4,083pt お気に入り:599

ねぇ、神様?どうして死なせてくれないの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:6

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:28,000pt お気に入り:2,326

ショート朗読シリーズ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

【完結】魔力ゼロの子爵令嬢は王太子殿下のキス係

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:282

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:25,742pt お気に入り:1,428

実話/ソープにタダで通う裏技/男にモテるキャバクラ嬢の極意

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:8

処理中です...